
sappori BLOG

sapporiの好きな事をいろいろ書いています。

雑誌に掲載されました!!『実際に使ってみました!感激の100円グッズ』

こんにちはサッポリです! 6月29日発売の『実際に使ってみました!感激の100円グッズ』という雑誌に以前書いた記事の写真とコメントを掲載していただきました!!!

100均ネイルでハロウィンネイルをしてみました!!

photo by Professor Bop どうも、ひざ下の乾燥がひどくて女子とは思えない足になって困っているサッポリです。 もうすぐハロウィンですね。ハロウィンてみんななにするんだろう? サッポリはハロウィンパーティーに参加するとか、仮装する習慣もないし、ハロ…

侮れない100均ネイル「SALON NAIL Art Collection(アートコレクション)ATサロンネイルエナメル」がおすすめ!

photo by JD Hancock ネイル大好きsapporiです。 ポリッシュやジェル、スカルプ等様々なネイルがある中でsapporiが最近ハマっているのがポリッシュ。しかも100均のポリッシュ!!これが超おすすめなんです。