sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】祝Hulu5周年!!9月も注目作品続々登場!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


もう9月ですねー!秋から冬にかけての季節が一番好きですサッポリですこんにちは!!

ファッションもメイクもAWシーズンの方が断然可愛いし購買意欲を擽られる。普段買わないファッション誌だって10月号あたりから買いたくなってくる。

そして私は今月ついに30歳になる。誕生日は何をしようかと今から考えてわくわく!

Huluも9月で5周年なんですって!!!Huluが日本に来た時、千円以下で見放題なんて超画期的だなーと思ってわりと早い段階で登録してたくさんの作品を観させてもらって日々楽しんでいます!Huluに登録する前からプリズンブレイクとかフレンズあたりはレンタルして観ていたけど、安くても2本で250円とかだし返却があるから忙しいんだよね。それに比べて動画配信サービスって本当便利!!海外ドラマもいっぱいあるし、こんなにハマったのもHuluのおかげ。

これからもガンガン海外ドラマ見たいのでじゃんじゃん配信頼むよという期待の気持ちでいっぱいです!!

5周年を迎えたHuluの9月配信予定作品も注目作品がたくさん!Huluでしか見られない海外ドラマも増えてきているし今月もまた楽しめそう!!

続きを読む