sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】海外ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン7の第1話がいち早くオンライン試写会で楽しめるかも!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


30歳になっても特に何も変わっていないことにそりゃそうかと思いつつ、後10年で40歳かーという少し先の事実に時間の流れが速い恐怖を感じておりますサッポリですこんにちは!!!

しばらく記事更新せずボケーっと過ごしていましたがいよいよ待ちに待った海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン7情報がネットの様々なところで見られるようになってきましたね!!ついに来たかー!テンションたかまるーー!!!

「えー!ここでシーズン終わるのー!?」っていうジーズン最終話になるのは当然だけれども、シーズン6最終話はこれまでとは全く違う状況でしたよね!誰が殴り殺されてしまったのかをもうず〜〜〜っとドキドキしながら待っている現在進行形。

それがなんと、シーズン7の第1話をいち早く観られるオンライン試写会を行うとのこと!誰なんだっていうのさえ早くわかればあとはちゃんと配信スケジュールに合わせてみるからいいよっていう気になって仕方のないファンの気持ちをわかっているよね制作サイド。さすが。

これは応募するしかないよねー!

続きを読む