sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】海外ドラマ『リベンジ』を観始めました。確固たる信念とどこまでも自由なお金があるって素晴らしい。

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


急に寒くなって下痢が止まりませんサッポリですこんにちは!

最近、メンタリストやコバードアフェア、ウォーキング・デッドにトゥルーブラッドなどなど次シーズン待ちのドラマが増えてきて、現在観ているのはニューガールのシーズン4のみ。少し時間ができたので他のドラマもちょこっとずつ観始めています。

今回は、最近観始めて面白いと思った海外ドラマ『リベンジ』を紹介します!!

なにやらすごく人気のドラマだということは知っていたのですがなかなか観る気にならなかったんですよ。なぜなら復讐劇というあからさまに醜い人間模様を想像させる内容そうだったから。

イケメンを観てキュンキュン保養するとか、ファンタジーの世界に浸ったりO.Cやゴシップガール、ビバリーヒルズとかで憧れとモチベーションをあげたりというドラマが好きなのでねーちょっと好みではないかなーと思っていました。

でも、実際に観始めてみるとやっぱり人気なだけあって面白いです。どんどん先が気になってくる。

続きを読む