sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

sapporiの好きなこと

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/96913861@N04/14045819341

photo by manoftaste.de

初めまして、sapporiです。

ブログを初めてみます。見切り発車的に始めてしまいましたのでsapporiの好きなことを自己紹介代わりに書いていきます。

好きなこと

海外ドラマ,映画

huluを利用しています。海外ドラマも映画も見放題ですもん、そりゃ何時間も続けて見ちゃうよね。

http://www.flickr.com/photos/54707650@N00/2332383459
photo by alexisbellido

動物/特に犬

http://www.flickr.com/photos/33645693@N08/3210109272

photo by 27147

基本的には動物全般好きです。犬も鳥も猫もウサギや羊、ヤギも。動物園にいるような大型の動物も好きだ。鳥だったらアヒルが一番好き。むかし、ガッチャンと名付けたアヒルを飼っていてメロメロ。しかし動物の中でも犬が一番すき!愛犬2匹と暮らしています。トリマーライセンスと動物愛玩飼養管理士資格持ってます。シーザー・ミランが大好きです。いつか彼のようになりたい。

ファッション、ネイル

http://www.flickr.com/photos/31157339@N00/3985418861

photo by Looking Glass

服もBAGも靴も大好き。レイチェルゾーにとてつもなく憧れています。

ポリッシュもジェルネイルも大好きです。

漫画、アニメ

http://www.flickr.com/photos/8569941@N04/8413512372

photo by saebaryo

以前、漫画喫茶でバイトしていて、店内にある漫画を全部読破する勢いでいろいろ読みまくってました。漫画好きにはたまらない職場でした。笑

コストコ

http://www.flickr.com/photos/69862132@N00/2213760211

photo by takako tominaga

行く度にテンションあがります。もはやテーマパーク。コストコで買ったものやリピートしているものも紹介したいです。

オカルト

http://www.flickr.com/photos/28204428@N02/2896235266

photo by World of Good

不思議なものや出来事を見たり聞いたり調べたり考えたりすることが好きです。

 

ゲーム

http://www.flickr.com/photos/34316967@N04/4727097556

photo by jDevaun

ゲームは幼少期からずっと好きです。ファミコンから、でっかいゲームボーイとかスケルトンゲームボーイ、64、キューブとか、プレステとか、ゲーム機いろいろ持ってました。今は Wii Uでマリオカート8の途中です。

カフェ

http://www.flickr.com/photos/14438701@N00/2892257015

photo by Beshef

Cafeでぽけ〜とのんびりとするのが好きです。コーヒー大好きです。ひとしきりポケーとした後は、家ではなかなか進まないことをあえて行います。家にいるときはやる気起きないのにカフェだとなぜか捗る不思議。

食べること 寝ること

http://www.flickr.com/photos/36772699@N05/6608432125

photo by dannyelbrazil

大好物はチーズです。なんにでもチーズ乗せます。たくさん食べるしたくさん寝ます。食べることも寝ることも楽しみです。どちらかというと寝ることの方が好きです。寝る前はわくわくします。12時間睡眠がベスト。

 

好きなこともやりたいことも自分は一人しかいないのに山ほどある。

なりたい自分になれるように、やりたいことをやれる自分になれるように、なにかと生きにくい世の中だけども愛犬と共に日々幸せに過ごしていきたいなぁと思う今日此頃。

 

好きなものや好きなことを好きな時に好きな風に書いていこうかと思います。

ブログとは本来そういうもんですよね。

これからよろしくお願いします。