sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Amazonインスタントビデオの新作!原作も人気「殺人の啓示 死を誘う男」/ニコラス・ケイジ主演「トカレフ」

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori:20140925155259p:plain

最近Amazonインスタントビデオに追加された新作情報です。

今回も追加は2作品。

原作をもとに映画化されたクライム・サスペンスの「殺人の啓示 市を誘う男」と、ニコラス・ケイジ主演のサスペンス・アクション「トカレフ」!!

ニコラス・ケイジ、とても好きだ。

2作品ともかなり注目度が高いです。

殺人の啓示 死を誘う男

殺人の啓示 死を誘う男 (字幕版)

殺人の啓示 死を誘う男 (字幕版)

 

あらすじ

小さな町の刑事ヘイゼル・ミケイリフ(スーザン・サランドン)は、時折アルコールと鎮痛剤に頼りながらも母親(エレン・バースティン)と平穏な生活を送っていた。だが、いつものように近所の家に立ち寄った彼女は残酷な殺人事件を発見し、静かな生活は一変する。
出演:スーザン・サランドン再生時間:1 時間 48 分

原作を読んでから見るのもあり!

死を騙る男 (創元推理文庫)

死を騙る男 (創元推理文庫)

 

 小さな町の平穏は、その殺人で完全に破られた。被害者は末期癌の老女。死体は喉が切り裂かれ、奇妙な細工が施されていた。小さな警察署を署長代理として率いるのは、61歳の女性警部補ヘイゼル。不可解な事実がつぎつぎと明らかになり、やがて事件はカナダ全土へと波及する…。困難を抱えた女署長と、謎に包まれた殺人犯の対決を圧倒的な筆力で描く、迫真の警察小説デビュー作。

トカレフ

トカレフ(字幕版)

トカレフ(字幕版)

 

あらすじ

愛する娘のために犯罪から足を洗った元ギャング、家族に囲まれて幸せな毎日を送っていある日、トカレフから発砲された1発の銃弾で娘が殺されてしまう。トカレフに隠された“秘密”、張り巡らされた“罠”、躍動する“狂気”。 愛する娘の命を奪われた途方もない哀しみは、やがて歯止めなき怒りへと変わり、壮絶な復讐劇が幕を開ける。

出演:ニコラス・ケイジ, レイチェル・ニコルズ再生時間:1 時間 38 分


www.youtube.com

ニコラス・ケイジのアクションて結構かっこいいので「トカレフ」期待大です!!

最近見たニコラス・ケイジ主演映画の個人的大ヒットは、「ドライブ・アングリー」!

ドライブ・アングリー [DVD]

ドライブ・アングリー [DVD]

 

あらすじ

ハリウッドのトップスターに君臨するニコラス・ケイジが、初の本格的3Dアクションに挑戦! 凶悪なカルト教団にに愛する家族を奪われ、復讐の旅を続けるジョン・ミルトン。 その危険な旅に巻き込まれてしまったウエイトレスのパイパー。 二人の旅は、FBIを名乗る男の追撃を受け、危険度を増していく――。 果たしてミルトンとパイパーの運命は? 追う者と追われる者、男のプライドをかけた壮絶な戦いは限界を超えて加速する。


www.youtube.com

金髪オールバックのニコラスケイジもなかなか素敵でして、ポイントとしては「プリズンブレイク」でマホーン役を演じたウィリアム・フィクナーさんも出演していたことかな。超かっこよかった!!自宅で観たので3Dでは見られなかったけど迫力満点驚きたくさんのわくわくした映画でした!

ぜひ観てみてください☆