sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

大好きな海外ドラマgossip girl!ゴシップガールがAmazonインスタントビデオで観られる!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori:20141005190645p:plain

みなさんは海外ドラマ好きですか?私はもー、大好きで大好きで!!!

今回は私の大好きなgossip girl(ゴシップガール)の紹介です!

まだ観ていない人は、今すぐにでも観て楽しんでいただきたい!!!

gossip girl

f:id:sappori:20141005191233p:plain

ニューヨークマンハッタンのアッパー・イースト・サイドがドラマの舞台。
名門私立学校に通う高校生を中心に描いた恋愛群像劇。原作本は全米で2002年に発売され、シリーズ通算で400万部のベストセラーとなった。
『The O.C.』のクリエイター、ジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージの製作により、2007年9月からアメリカでテレビ放送が開始され、「ヤング版『セックス・アンド・ザ・シティ』」や「ポスト『The O.C.』」と呼ばれ、出演者も大ブレイクして世界中のファッション・アイコンとなった。   

gossip girlシーズン1の1話はこちら↓200円で今すぐ観られます。

Sが帰ってきた!

Sが帰ってきた!

 

あらすじ

シーズン1

ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイド。ハイソサエティなこの街の高校生は、酒にドラッグ、パーティー、セックス、そしてお金。何でも無制限にアクセス可能。自分の体面さえ保てばどんなにハメを外そうとお咎めなしなのだ。

そしてそんな彼らの間で人気を集めているのは、正体不明の「ゴシップガール」なる人物が管理する情報サイト。

街の人気者に関する目撃情報で成り立つこのサイトで、今もっとも注目されているのはセリーナ・ヴァンダーウッドセン。

1年前、何も言わずに街を去りコネチカット州の寄宿学校に転校してしまった彼女が、なんと突然舞い戻ってきたからだ。

長身にブロンドの完璧なセリーナは、女子なら誰もがなりたがり、男子なら誰もが手に入れたがる女の子。

そんなセリーナの突然の帰還は、ゴシップ好きの高校生たちの間で大きな波紋を巻き起こす。

セリーナが居ない間学園の女王として君臨していた親友のブレア”Queen B(ee)”は突然居なくなったセリーナへの怒りは収まらない。

ブレアの恋人だがセリーナのことが心にある容姿端麗で優しいネイト、バス産業の一人息子であり学園の中でもトップクラスにリッチだがその性格が災いしネイトしか友達の居ないチャック、リッチな学園に馴染めないブルックリンに住む”孤独な僕”ダン、その妹でセリーナやブレアに憧れるジェニー、皆がセリーナの帰還を待ちわびていた。 

みんなが憧れるゴシップガールのキラキラな世界

f:id:sappori:20141005193831p:plain

ニューヨークマンハッタンのアッパーイーストに暮らす主人公達の生活があまりにも現実離れしているんだけれども実際にこういった生活をしている人がわんさかいるわけで、ゴシップガールの世界に、とてつもなく憧れてしまいます。

「the O.C.」の制作スタッフや、「セックス・アンド・ザ・シティ」のスタイリストが製作にいらっしゃるので、まさに現代版の「the O.C.」「セックス・アンド・ザ・シティ」って感じです。

OCもね、ハマりまくりましたよ!!

ドゥルドゥルドゥーン、ドゥルドゥルドゥーン、カァーリフォーニャー〜〜ってイントロが流れてきた時のあのワクワク感はね、尋常じゃないよ。

おわぁぁぁーってなるでしょ。

キャストが好き

セリーナ・ヴァンダーウッドセン役のブレイク・ライブリー

f:id:sappori:20141005194701p:plain

セリーナはアッパーイーストサイドで常に話題の中心に君臨している。

ブロンド、長身、性格良しでパーフェクト。笑った顔がめちゃくちゃかわいすぎてやばい!

ドラマの中でも素敵なんだけど、プライベートでも本当センスが良くてファッションアイコンとして雑誌に載りまくりです。

私生活では2012年に俳優のライアン・レイノルズと結婚してます。あぁ素敵!

ブレア・ウォルドーフ役のレイトン・ミースター

f:id:sappori:20141005195502p:plain

セリーナの親友です。負けず嫌いで完璧主義。悪巧みの才能は誰にも負けない。笑

セリーナとブレアの友達関係にもすごく憧れる。

本当にお金持ちの人って、なんだかすごく純粋で無邪気なんだ。妬み嫉みのない世界で自由にのびのびと才能を発揮して生きていくってすごい素敵なことだと思う。

レイトン・ミースターの私生活では、なーーーんと、「The O.C.」のセス・コーエンを演じていたアダム・ブロディと2014年2月に結婚しましたよ!!

このニュースはね、私はマジで最高にときめいたよ!!

セスとブレアがーーーー!キャァあー〜ーみたいな。猛烈に素敵だよー。

チャック・バス役のエド・ウェストウィック

f:id:sappori:20141005200357p:plain

チャック・バスはとんでもないお金持ち。素行性格ともに最悪。って感じのシーズン1なんですが、私個人的にはゴシップガールの男性キャストの中でチャックが一番好きです!

ほんと、大好きです。

たぶんゴシップガールを観ていく中で、みんなもだんだんチャックの魅力に惹かれていくと思う。チャック大好き!!!

ネイト・アーチボルド役のチェイス・クロフォード

f:id:sappori:20141005200900p:plain

ネイトは性格、容姿、家柄、どれにおいてもパーフェクトな好青年。でも私的にネイトはなんだか、いつもいろいろ違う方向に行き過ぎてて、空回りというかなんというか、おもしろい人だと思う。笑

チャックと違って、ネイトはすっごい素直で純粋なのかな!いい子って感じです。

セリーナ、ブレア、チャック、ネイト、この4人はアッパーイーストサイド最強の4人なんですよ!

あぁかっけぇー混ざりたい。。

ダン・ハンフリー役のベン・バッジリー

f:id:sappori:20141005201637p:plain

ブルックリンで暮らす庶民的な青年。アッパーイーストの4人とは正反対の生活をしていたが、ひょんな事からセリーナとつきあう事になってーーー!

そこからダンの人生は一変しましたね。

ダンのお父さんも実は!!!っていうゴシップガールのストーリーに欠かせない驚きがだくさんあります!

出演者はもっともっといっぱいいるんですけど紹介しきれない!笑

ダンの妹ジェニー役は、あのテイラー・モムセンが演じてたり、セリーナのお母さんもすっごいきれいな人でやばいの!!!超憧れる!!

見所がね、本当にたくさんある。

一瞬も目を離したくない感じ。

なんかすごくアバウトなドラマ紹介になってしまったけど、かわいい子と、セレブと、お金と、ファッションが好きな方には本当におすすめです。

あぁ、アッパーイーストに住みたい!!!

私一押しの海外ドラマ「ゴシップガール」でした!

amazonインスタントビデオでもレンタルがありますが、Huluなら月額で見放題です!

ライフスタイルに合った海外ドラマの楽しみ方ができますね!!

ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) [DVD]

ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) [DVD]

 

これ超欲しい!!コンプリート感すごいあるよねー笑い

でもAmazonインスタントビデオのデータとして購入した方がずっともってられるかな?どうしよう!?笑