sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Amazonインスタントビデオはアニメもドラマも1話が無料で観られる

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori28:20141014040530p:plain

こんにちはsapporiです。

Amazonインスタントビデオではアニメやドラマの1話を無料で観られるコーナーもあります。

とりあえず1話だけ観てみたい!とか、おもしろいって聞いたけど最初からお金払ってつまらなかったら超やだなーって人には素敵なサービスですよね。

一番人気はやはり「妖怪ウォッチ」なんですかね。トップページの一番目に載ってますもんね。

妖怪ウォッチってなに?

なんかすげー流行ってるらしいけどどんなアニメなの?

っていう最近妖怪ウォッチとやらが流行っていると知った方におすすめです。

それは私sapporiのことです。

 アニメが豊富

f:id:sappori28:20141014041815p:plain

アニメのレンタルが自宅でできるのは嬉しいなー!

北斗の拳とか観た事ないけど人気だし観たいなーと思って今レンタル屋さん行ったとしたら、今更観るの?とか店員さんに思われそうだなぁーという被害妄想も感じなくて済む。

1話だけとりあえず無料で観ておもしろかったら続きも観られるもんね。 

「妖怪がいる!」「恐怖の交差点」
 

 スラムダンクが大好き! 

第1話 天才バスケットマン誕生!?

第1話 天才バスケットマン誕生!?

 

 

海外ドラマも1話無料

f:id:sappori28:20141014043150p:plain

海外ドラマもやっぱり1話目が無料だとすごく嬉しい!

sapporiはhuluでも観ていて、でもhuluには無いドラマやアニメがAmazonインスタントビデオだとあったりするんだけど、観たいけど自分の好みかどうかもあまりよくわからないし、観る前に下調べであらすじとか感想とか調べちゃうとなんとなくもう観る気をなくしてしまうという人間なので1話無料が大変ありがたいまじで。

 

 「ブレイキング・バッド」は1話目からすごい展開でおもしろかった!

化学教師 ウォルター・ホワイト

化学教師 ウォルター・ホワイト

 

 

今sapporiが超観たい!と思っている海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」はhuluに入ってない!!

でもAmazonだと配信されているので今度観ます。 

f:id:sappori28:20141014044659p:plain

終わらない“A”

終わらない“A”

 

 huluとAmazonインスタントビデオの使い分けをしてアニメもドラマも快適に楽しみたいですね!