sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Huluルパン祭り!懐かしい作品はもちろん最新のルパンもTV放送後翌週配信中!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


現在Huluで「ルパン祭り」なるものが開催されています。

私は毎日Huluでなにかしら見て楽しんでいるのですが、最近サイトを開くたびにルパン推しなので最新のルパンをちょっと見て絵の綺麗さに驚きました。新しい。

昔から現在までのルパンシリーズがないよずらりと配信されているのでルパン好きは必見です!

『ルパン三世』シリーズてんこもり

現在Huluで配信されている『ルパン三世』

テレビ番組

  • ルパン三世 1st series 全23話 1971年〜1972年放送
  • ルパン三世 2nd series 全155話 1977年〜1980年放送
  • ルパン三世 PARTⅢ 全50話 1984年〜1985年放送
  • LUPIN the Third 峰不二子という女 全13話 2012年放送
  • 新TVシリーズ ルパン三世 TV放送の翌週木曜に更新 2015年10月放送開始

テレビスペシャル

  • 「ルパン三世 バイバイ・リバティ・危機一発!」 1989年放送
  • 「ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎」 1990年放送
  • 「ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え」 1991年放送
  • 「ルパン三世 ロシアより愛をこめて」 1992年放送
  • 「ルパン三世 ルパン暗殺指令」 1993年放送
  • 「ルパン三世 燃えよ斬鉄剣」 1994年放送
  • 「ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!」 1995年放送
  • 「ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密」 1996年放送

映画

  • 「ルパン三世 カリオストロの城」 1979年放映

HuluのCOMING SOON!ページに、ルパンシリーズが何作か掲載されているのでおそらく今後もどんどん増えてより充実してくるのではないかと思います!!

新TVシリーズ『ルパン三世』

これが『ルパン三世』だ!『ルパン三世』新・本命シリーズ誕生! 抜群の頭脳で難関を突破、いかなる標的も必ず奪う大泥棒で美女が大好きなルパン三世が、イタリアとサンマリノを舞台に数々のターゲットを狙う! ルパンの計画を共に遂行するのは、相棒にして無敵のガンマン・次元大介と居合抜きの達人・石川五ェ門。それに正体不明の美女・峰不二子。だが彼女は敵か味方かわからない。一方、彼らを追うのはルパン逮捕に執念を燃やすICPOの敏腕捜査官・銭形警部。このお馴染の面々に加え、自由奔放なセレブ娘レベッカ・ロッセリーニがもう一人のヒロインとして大きく関わっていく。そしてイギリス諜報部MI6もルパンの動きを探ることになり…。キャラクターひとりひとりの際立つ存在感。ただ群れるのではなくプロフェッショナルがミッションのために手を組むという関係性。軽微なユーモア。随所に登場する実在の銃器や車輛。信頼と裏切りが錯綜し、最後の最後まで何が起こるか分からないスリリングな展開―。『ルパン三世』のオモシロサをギュッと凝縮し、超一流のエンタテインメントに仕上がった新・本命シリーズ!

 TV放送の翌週木曜日に配信

2015年10月からスタートした新『ルパン三世』は、テレビでの放送の翌週木曜日に更新されています。

すでに5話配信されています。リアルタイムでアニメを見ているような感覚で今から週1で見るのもありですね。

感想

ルパンはいつ見てもかっこいい。

うちにはテレビを置いていないので、リアルタイムで放送しているドラマやアニメを見ることはないのだけど、スピード配信をしてくれているとリアルタイムで見ているのとほぼ同じように今期の作品を視聴する事ができるからとてもありがたい。

私はまだ新『ルパン三世』の1話を観たところですが、さすが最新のアニメ!映像が超綺麗!!最近のアニメって全部こんな感じなのだろうか?

次元のタバコの煙が漂う絵や、背景、色、本当に綺麗でアニメの内容よりも映像のほうに見入ってしまう。

でも、今までのルパンと違うところは映像だけじゃない。1話の始まりだけをちらっとネタバレしてしまうとね、ルパンが結婚してもーたー!

なんてこったい!!

まだ新テレビシリーズの『ルパン三世』を見ていない人は是非一度観てみてください!

80年代に放送された懐かしいテレビスペシャルもたくさん配信されているので今後の配信も要チェックです!

ちゃんと言わなきゃ愛さない(初回限定盤)

ちゃんと言わなきゃ愛さない(初回限定盤)

  • アーティスト: 石川さゆり,つんく,宮沢和史,槇小奈帆,有川正沙子,大野雄二
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~

ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~

 

関連記事