sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】マーベルのドラマ『エージェント・オブ・シールド』シーズン3ついに配信開始!!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


まだかまだかと待っていた海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」のシーズン3が10月になってからついにHuluに入りました!!

10月に入ってすぐ配信がスタートしたのですが夢中で視聴していて記事を書くのが遅くなってしまいました。

仕事やら家事やら他のことがどうでもよくなるくらい好きですシールド!!

シールドを知らない人もたぶんまだたくさんいると思う。アクション好き、SF好き、ファンタジー好き、秘密結社的な物が好きな人にはきっとハマるドラマだと思うのでぜひチェックしてみてください!

ハルクやアイアンマン、キャプテンアメリカなどのアベンジャーズシリーズというかマーベルファンの人はシールドも観ないと!!!

エージェントオブシールドも併せて観ることでマーベルの映画がより面白くなります!

エージェントオブシールド シーズン3

作品紹介

大ヒット映画『アベンジャーズ』スピンオフのアクション・ドラマ、ついに日本上陸! マーベル・スタジオ製作、壮大なスケールで描く超大作ドラマが登場! 全世界を震撼させた「アベンジャーズの戦い」の後、国際平和維持組織シールドはより一層世界の監視を強め、宇宙からの侵略者や超人たちから一般市民を守ることを使命に活動していた。そして、死んだと思われていたエージェントのコールソンを復職させ彼の特命チームを作り、全世界で起こる事件の調査解決に向かわせる…。エージェントオブシールド

私は Huluでマーベル特集をやっていた時に推奨されていた順番通りに映画を観ました。

それと併せてシーズン1、シーズン2の数話ずつが映画と映画の間に入ってくるので、そこで初めてマーベルのドラマがあることを知って観始めました。

映画とドラマを通して観ると、時系列でしっかり掘り下げられた部分まで知ることができてマーベルの世界観全体を堪能できるのです。

マイティソーが地球に来ていた時に実は裏でシールドが行っていたことや、アベンジャーズが結成された時、ソコヴィア事件の裏側、キャプテンアメリカがバッキーと切ない戦いを繰り広げていた時のシールドエージェント達の活躍などなど、映画では観られないストーリーがてんこ盛り!!

シーズン1、シーズン2の紹介は以前の記事をご覧ください↓ 

待望のシーズン3が配信されてからは1日に3,4話を観ていたので10月前半はかなりの寝不足でした。でも、どんより寝不足ではなくウキウキの寝不足なので意外と乗り切れる不思議。

寝るのが大好きでも面白すぎて寝るのが惜しくなってきます。

いつまで配信予定なのかはわからないですが、今はシーズン1から3まで全話配信中なのでまだ「エージェント・オブ・シールド」を観たことがないマーベルファンの方、ぜひぜひ観てみてハマちゃってください!

シールドのマグカップをアマゾンで発見。新しいマグカップを買ったばかりだけどどうしよう、めちゃくちゃ欲しい!!! 

楽天だとアクセサリーとかもあった。ピアスとかいいよね!なんちゃってシールドです的なっ!!!あぁ、テンション上がる。

[rakuten:fermart:12248125:detail]

関連記事