sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Amazonインスタントビデオに「東野・岡村の旅猿6プライベートでごめんなさい...」が入った!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:blogburger06:20141010181625p:plain

Amazonインスタントビデオで「東野・岡村の旅猿6プライベートでごめんなさい...」がレンタル開始になりました!

シーズン6は2014年10月5日からのテレビ放送なので、まさに最新要チェック!!!

 

 旅猿はおもしろい

f:id:blogburger06:20141010182115p:plain

「東野・岡村の旅猿プライベートでごめんなさい...」シリーズは日本テレビ系列で放送されている人気バラエティ番組です。

出演者は東野さん、岡村さんのほかにゲストとして出川さんやジミーさんが出演しています。

sapporiこの番組大好きなんですよ!東野さんの冷めた感じとか、制作スタッフ側とのやりとりとか、毎回いざこざが発生するところもおもしろいし、なにより出演者それぞれの個性が抜群に発揮されているのがおもしろくておもしろくて!

プライベートでごめんなさいというわりにそこまでプライベートな感じではないんですけどね。笑

でも「プライベートでごめんなさいだから」っていう言葉を番組の中でよく聞くので、あえてプライベートっぽさを出そうとしているよなそうでもないようなって感じがします。

制作側の意向もあるだろうけれども出演者が行きたい場所ややりたい事を決めて番組にしていくってきっと関わっているいろんな人が楽しんでやっている番組なんだろうなーと思う。だからこそ観ていておもしろいのかなぁー

やりたくない事もやらないといけない芸能業界。

やりたくないこともやっていかないとやりたい事は一生できないのかもしれない。

そんな余談はおいといてー

 Amazonインスタントビデオでのレンタルはまだ1話のみみたいですが、今月の6日からのスタート番組なのでリアルタイム見逃したし録画も忘れてたよ!けど今すぐ観たいよっていう人にはとてもラッキーですよね。

いよいよ旅猿6カリブ海の旅がスタート!#1

いよいよ旅猿6カリブ海の旅がスタート!#1

 

あらすじ 

1. いよいよ旅猿6カリブ海の旅がスタート!
7月に放送した、メキシコ・カンクン、キューバの旅に続き、今回からケイマン諸島を旅することに。東野と岡村の2人旅はなんと3年振り!久しぶりの2人旅を楽しみながらさっそく宿へと向かうのであったが、その宿を見て愕然とする!果たして2人を待ち受けていた宿の実態とは・・(C)「東野・岡村の旅猿6」製作委員会
出演:東野幸治, 岡村隆史再生時間:22 分初公開日/初回放送日2014年10月5日

シーズン1からいままでのDVDも出てますのでそちらもチェックしてみてください。

爆笑できます☆

 

 

1本1本のレンタルが面倒な方はHuluがおすすめです!