sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Amazonインスタントビデオ映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻(コウ)ノ篇」が入りました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori28:20141016050523p:plain

どうも映画大好きsapporiです。

映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻(コウ)ノ篇」がAmazonインスタントビデオに追加されました!

まってました!ですよね。

ちょうど2週間前に映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」がAmazonインスタントビデオに入ったので案外早い追加で嬉しい限りです!

たっ!高まるーーーーー!!!

「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻(コウ)ノ篇」のあらすじと出演者、予告映像をご紹介します。

「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻(コウ)ノ篇」

f:id:sappori28:20141016051302p:plain

あらすじ

野々村(竜雷太)を失い、復讐に燃える当麻(戸田恵梨香)。しかしシンプルプランに侵されてしまった当麻は、熱と咳に悩まされていた。心配する瀬文(加瀬亮)と吉川(北村一輝)のもとにシンプルプランの解析が終わったと馬場(岡田浩暉)たちがやってきた。それは一同驚愕の内容だった。シンプルプランの正体を聞き推理を始めた当麻は、湯田(遠藤憲一)がトウダではなく、裏切り者ユダ(JUDAH)、すなわちプロフェッサーJであることを突き止める。一方、警察病院に入院していたユダは、大人のスペックホルダーを虐殺し、子供のスペックホルダーをシンプルプランに感染させ、姿を消していた。当麻は後のことをすべて瀬文に託し、スペックを使うことを決意する。そしてセカイ(向井理)、潤(大島優子)、ユダとの最終決戦に臨むのであった。
出演:戸田恵梨香, 加瀬亮再生時間:1 時間 31 分
HDは対応端末で視聴可能です

 キャスト

f:id:sappori28:20141016051759p:plain

SPECって出演者超豪華ですよね。そこも魅力なのか。

SPECっていう物語自体とても惹かれる内容だし、ドラマからのレギュラーキャストに加えて回を増すごとにどんどん豪華な役者が登場してくるのはシリーズ通して観ているとなかなか見応えがある。

sapporiだけが思う事かもしれないけれども、堤幸彦監督の作品て、それぞれの役者の一般的なイメージとはまた違う意外な魅力を内側から引き出ずり出しているようで作品を観ていても、役者を見ても楽しい。

映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻(コウ)ノ篇」予告


「劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇」予告 ...

 

「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」はこちら

たかまる〜〜〜〜!!!