sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

『ブラッドオランジーナ』超美味しいよ!!ル・クルーゼの限定プレートセットが当たるキャンペーン中!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


いつも今更感満載の記事を書いていますサッポリですこんにちは。

2016年3月29日に新発売となった「ブラッドオランジーナ」はもう飲みましたか?

私は先行販売をしていた店舗で3月27日に購入して飲むことができました!超美味しいですよ!!!

うっまーーー!!!と好みドストライクな味に感動さえしていたのに飲んですぐ記事を書かなかったことを若干後悔しています。美味しすぎて写真を撮る前に全部飲んでしまったんだよね。

29日に発売されてからも何回か買って美味しく飲んでいます。

新発売 ブラッドオランジー

ブラッドオランジーナは、厳選されたシチリア産のブラッドオレンジ果汁を使用した濃厚でほんのりビターな微炭酸です。大人のためのプレミアムな味わいをお楽しみ頂けます。

シチリアの肥沃な火山灰土壌で生育し、朝、一つずつ丁寧に手摘みされたブラッドオレンジ※の果汁のみを使用しました。独自のブレンド技術でオレンジやレモン、グレープフルーツを加え、ほんのりスパイスの香りを効かせることで、濃厚で深みのある香りと味わいが実現しました。
※ブラッドオレンジとは…イタリア地中海地域を中心に生産される柑橘で、赤い果肉が特徴。生産量はオレンジの約0.3%。

ブラッドオランジーナ 商品情報(カロリー・原材料) サントリー

今までで一番好き

見てこの綺麗な色と細かい炭酸。

オランジーナとレモンジーナも美味しくてよく飲んでいますが、ブラッドオランジーナは今までのよりもおいしい。飲んだ瞬間「うまっ!」ってびっくり。

おなじみの微炭酸が心地よいし、濃厚なのにスッキリとした爽やかさと若干の苦味がとても好きです。

今までで一番好みなのはブラッドオランジーナだということが飲んだ瞬間決定しました。

まだ飲んだことのない人は是非飲んでみてください!細かくて優しいしゅわしゅわ感の微炭酸なので、炭酸が苦手な人にもいいかも! 

今ならル・クルーゼが当たる!!超欲しい!

キャンペーン内容

対象製品いずれか3本の製品バーコードをキャンペーン専用応募ハガキに貼付し、ご希望のコースを選んでご応募いただきますと抽選で各コース1,000名様に、「ル・クルーゼ ラウンド・プレートセット」(2枚)をプレゼントいたします。当たる!ル・クルーゼ ラウンド・プレート 選べる3コース | サントリー

対象商品
  • ブラッドオランジーナ420mlペット
  • オランジーナ420mlペット/1.2Lペット
  • レモンジーナ420mlペット/1.2Lペット
応募期間

2016年3月29日(火)~5月17日(火)当日消印有効

賞品は「ル・クルーゼ ラウンド・プレートセット」(2枚)

オランジーナコース:オレンジ/コバルトブルー

 

レモンジーナコース:フルーツグリーン/ディジョンイエロー

 

ブラッドオランジーナコース:チェリーレッド/シャイニーブラック

どれもサイズは直径19×高さ2.2cmで、素材はストーンウェアです。

個人的にはレモンジーナセットの色が好みです。でも、できることなら全セット集めてしまいたい。

応募方法

キャンペーン専用応募ハガキに対象製品のいずれか3本分のバーコードを貼付し、必要事項をご記入の上、所定の郵便料金分の切手をお貼りいただきご応募ください。
※複数のキャンペーン専用応募ハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ずハガキ1枚ごとに必要事項をご記入ください。ご記入のない場合は、ご応募を無効とさせていただく場合がございます。
※バーコードはセロハンテープなどではがれることのないようにしっかりとお貼りください。
郵送中にはがれてしまった場合、ご応募を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※バーコードの不足・対象製品以外のバーコードでご応募いただいた場合は、対象外とさせていただきます。

6月10日からの賞品発送をもっての当選発表になるそうです。

このキャンペーンに応募して是非ともル・クルーゼのおしゃれプレートをゲットしたいのだがそもそも専用ハガキってどこもおいてないじゃんどこで手に入れたら良いのか。どうすりゃいいんだとコンビニやスーパー、薬局をさまよっていたのだが、実は公式ページでサクッとダウンロードできました!

よく読んでないからこうなるんだね。レジの人にハガキないんですかーとか聞いたりする前に気がついてよかった。

皆さんも詳細をよく読みましょう!!注意事項やキャンペーンの詳しい説明などは公式ページに載っていますのでご確認ください。

オランジーナ 420ml×24本

オランジーナ 420ml×24本

 
レモンジーナ 420mlペット×24本

レモンジーナ 420mlペット×24本

 

関連記事