sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

プチプラでツヤ美肌が叶う!セザンヌUVクリアフェイスパウダーのラベンダーカラーで透明感もキープ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


セザンヌ UVクリアフェイスパウダー

SPF28/PA+++で日常の紫外線からお肌を守ってくれるセザンヌのUVクリアフェイスパウダー、色はラベンダーです。

実は昨年初めて購入し、インスタに投稿したのみでブログには書いていませんでしたが、私このフェイスパウダーをだいぶ気に入っておりまして、使用頻度はほぼ毎日。ついこの間使い切ったので新調しました。

メイクの仕上げにふわっとのせるだけで、UV対策をしながらラベンダーカラーと細かなパールでツヤと透明感を出せる素敵アイテムです。しかも価格は680円という超プチプラ。

サラサラのパウダーだけど粉っぽくならないところもオススメ。

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー

セザンヌUVクリアフェイスパウダー

さらさらクリア肌仕上げ : 軽くてさらさらのパウダーが、明るく澄んだ肌に仕上げます。
・クリアヴェールパウダー:肌悩みをパッと飛ばす
・くすみ補正パウダー:光を乱反射して、顔色を明るく仕上げる
・テカリ防止パウダー:余分な皮脂を吸着し、崩れを防ぐ
12種類の美容液成分配合
【保湿成分】アセロラ果実エキス・カムカムエキス(ミルシアリアデュビア果実エキス)・ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)・スーパーコラーゲン(加水分解コラーゲン)・リピジュアR(ポリクオタニウム-51)・セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・アロエベラ葉エキス・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
【エモリエント成分】スクワラン

P1.ラベンダー、01.ライト、00.ライトベージュ、02.ナチュラルの全4色 10g
本体 ¥680(税抜)/詰替 ¥560(税抜)

www.cezanne.co.jp

プレストタイプは持ち歩きに便利

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー

セザンヌ UVクリアフェイスパウダーはプレストタイプなので、持ち歩くのに非常に使い勝手が良いです。

プレストタイプではないフェイスパウダーを持ち歩くと、ポーチの中に入れていても揺れてパフにつきすぎてしまうのでお直しのときにつけすぎることも多々あります。

プレストタイプならそんな心配は皆無!

コンパクトの中には鏡もついているのでサッとこれ一つでお直しできるのも良い。パッケージもシンプルだけど可愛さもあるので更に良きです。

詰め替え用もある

セザンヌ UVクリアフェイスパウダーは各詰め替え用も販売されています。

詰め替え用は更に安い560円!!

amzn.to

フェイスパウダーって必要?

フェイスパウダーをするかしないかは肌の状態や仕上がりの好みによると思いますが、部分的にでもフェイスパウダーを使った方が仕上がりは綺麗にできるし、メイクの持ちも良くなると私は思います。

艶を大事にしたいときや乾燥している部分はあまりパウダーをのせないほうがツヤっとしますが、顔全部がテカって見えることもあるので、フェイスラインやTゾーンには軽くパウダーをのせたほうが綺麗だと思います。

セザンヌ UVクリアフェイスパウダーのラベンダーには細かなパールが入っているのでふわっとのせるだけで自然なツヤが出ますよ!

ラベンダーカラーはくすみを隠してくれて肌がパッと明るくなります。

パフよりブラシがいいよ!

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー

パフでのせるとこうなることもある↑。

私だけかもしれないですが、パフだとどうしてもつけすぎてしまうような感じがするのですよね。なので私はいつもブラシでのせています。

プレストタイプなのでブラシでサッととって顔にふわっとのせるのが気に入っています。

持ち歩きの時は、無印の携帯用フェイスブラシが軽くてコンパクトでオススメ!!!

無印良品 携帯用フェイスブラシ

無印良品 携帯用フェイスブラシ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

セザンヌ UVクリアフェイスパウダーが気になった方はぜひ、使ってみてください。

amzn.to

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
UVシルクカバーパウダー 02ナチュラル

UVシルクカバーパウダー 02ナチュラル

  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1 ラベンダー 10g

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1 ラベンダー 10g

  • 発売日: 2018/04/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

関連記事