sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

海外ドラマ『コバート・アフェア』シーズン3がhuluにやっと入った!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


待ってたよ待ってた!!!

Huluでやっと「コバート・アフェア」のシーズン3が配信されました!!

オーギーが頭から離れず何話も見続けてしまって眠れない日々がまた始まります!!

 コバート・アフェア

あらすじ(シーズン1・2)

アニー・ウォーカーはCIA(アメリカ情報局※)の訓練生。旅行先のスリランカで恋に落ちたベンに姿を消された彼女は「もう誰にも騙されるまい」と決心して入局。6ヵ国語を話す類まれな語学力、男性にも劣らない身体的能力、瞬発力、頭脳明晰などを備える優秀な彼女ではあるが、トレーニング修了前にもかかわらず、突然現場諜報員へ昇進することに。その突然の昇進の理由は不明瞭。彼女の語学力が理由かのように見えたが、実はCIAには別の目的があるようで・・・
詳細は明かされないまま、アニーの現場で与えられた任務<ミッション>を遂行する日々がスタート。
やがて思いもよらぬ展開が待ち受けていた・・・。

予告ムービー


海外ドラマ『コバート・アフェア』予告編 - YouTube

キャスト

アニー・ウォーカー(パイパー・ベラーボ)

CIAの訓練生だったが突然現場諜報員へと昇進することになったタフな28歳。語学の才能があり、6ヵ国語を話す。姉ダニエルの一家と一緒に首都ワシントンDCに暮らしている。

 オーギー・アンダーソン(クリストファー・ゴーラム)

元CIA軍情報部特殊部隊隊員。新人のアニーを支える頼もしい存在。任務遂行中イラクで爆弾をうけ失明し、現在はDPD(The Domestic Protection Division:国内防衛部)内の技術運用部を仕切っている。経験豊富で頭脳明晰。CIAで何が起こっているのか、その規模の大きさと複雑な制度を隅から隅まで理解している。

アーサー・キャンベル(ピーター・ギャラガー)

CIAの機密部の部長。アニーを採用した妻ジョーンはDPDの部長。

海外ドラマ『The O.C.』のお父さんだよ!!コバートアフェアを見始めたときびっくりしました。OCも名作ですよね!!!!あの曲を聞くと異様にテンションがあがります。

ジョーン・キャンベル(カリ・マチェット)

DPDの部長。CIA機密部の部長アーサーの妻。アニーの直属の上司にあたる。

ジェイ・ウィルコックス(センディル・マラマーシー)

アニーの属するDPDの同僚。父のヘンリー・ウィルコックスは機密部の前部長。

ダニエル・ブルックス(アン・デュデック)

アニーの姉で2人の子どもと夫と猫と暮らす。妹と家族を大事にする思いやりのある女性。アニーがCIAで働いていることは知らない。料理が超得意。

コバート・アフェアの好きなところ

 1.主人公が超可愛い!!

6ヶ国語が話せてスタイルも良く、金髪、笑顔も可愛いし運動神経も良い。勤務先はCIA。パンプスはルブタン。女子の憧れ要素満載なのです。

でも胸が大きくないとか、足が若干太いとか、無敵パーフェクトじゃないところが更に良いんです。

2.オーギーの魅力が溢れすぎている!!!

オーギーとジェイのイケメンコンビ。どっちが好みですか?

サッポリは断然オーギー!!!あぁ、キュンキュンくる。

オーギーのさ、この優しそうな表情と性格!!柔らかそうな髪の毛、おしゃれなベスト!

もう初っ端からオーギーの魅力に惹かれすぎてやられまくってるわけですよ。

そして見てよこの肉体美!!

この顔からこの体!想像つかないでしょう!?

トドメはこの笑顔!眩しいよ眩しいよオーギー!

オーギー、素敵すぎてもうたまらんです。大好きです。

3.見応えのあるアクション

CIAといえばスパイ。スパイといえばスカッとするアクションでしょう。

銃撃戦もあり、爆破もあり、ハラハラする場面も結構多くて、スパイ物を見ているっていう実感があります。

ドラマなのに結構映画並みの規模の爆破とかが突然あるからびっくりする。

でも、アクションはド派手な方がいい!やっぱりこうでなくちゃね!!

シーズン3

やっと配信されたシーズン3を今3話くらい見たところなのですが、1話からとんでもない衝撃を受けました。えーーーーーー!って感じ。

シーズン1、2と比べるとそれぞれの環境の変化や成長が見られて面白いし、異動で部署が変わってからのアニーの仕事のやり方もドキドキする。

シーズン2の最終話で匂わせていたアニーのオーギーに対する恋心、まさかの切ない展開になったオーギーとの関係にはかなり注目だなぁという印象です!!

サッポリはオーギー大好きだからね。要チェック!

シーズン3の予告


「コバート・アフェア」シーズン3 予告篇 - YouTube

コバート・アフェアをまだ見ていない人は是非一度見てみてください!!

おすすめですよー!!

huluに加入していない人はAmazonインスタントビデオでも観られます!

初めての任務(前編)

初めての任務(前編)

 
コバート・アフェア シーズン1 バリューパック [DVD]

コバート・アフェア シーズン1 バリューパック [DVD]

 
コバート・アフェア シーズン3 DVD-BOX

コバート・アフェア シーズン3 DVD-BOX

 
コバート・アフェア シーズン4 DVD-BOX

コバート・アフェア シーズン4 DVD-BOX

 
コバート・アフェア シーズン2 バリューパック [DVD]

コバート・アフェア シーズン2 バリューパック [DVD]

 

画像等の引用元COVERT AFFAIRS/コバート・アフェア

関連記事