sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】ガキ使!絶対笑ってはいけないシリーズが配信開始されました!!爆笑したい!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


爆笑間違いなし!!毎年年末の恒例番組となっている『ガキの使いやあらへんで!絶対笑ってはいけないシリーズ』。なんとHuluで配信が開始されました!!!

うちはテレビを置いていないのでリアルタイムでは見れず、後でDVDで見て楽しんでいました。Huluを開いてびっくり!トップページにでかでかと表示されているのを見てワクワク!!

絶対笑ってはいけない〇〇 シリーズ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない罰ゲームシリーズ
ダウンタウンがメイン司会を務める長寿番組! あの人気バラエティ番組の企画シリーズをついに配信!

配信されているエピソード

現時点で配信されているのは3シーズン全12エピソード!

  • シーズン11 2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート) Part.1~4
  • シーズン12 2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 Part.1~4
  • シーズン13 2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!! Part.1~4

順次配信と書かれているので今後もどんどん配信されていくのかなと思います。

この3シーズンの中では確か「地球防衛軍」以外はまだ見ていないような気がするので今月は他の8エピソードを見て爆笑したい!もし見たことがあるシリーズだとしても絶対何度見ても面白いはず!

見どころ

ダウンタウンとココリコそして山崎さん(月亭方正)の4人という時点でもはや「笑ってはいけない」という縛りに無理がありすぎる。何もしていなくても面白い。

あらゆる場面で笑ってしまう出来事がこんもりと仕掛けられているのでいつどんな笑いが来るかわからない中で常にワクワクして見られるし目が離せない!

Huluで配信されることによっていつでもどこにいても『笑ってはいけないシリーズ』が見られるというのはかなりありがたいかもしれない。

通勤時間が憂鬱な人や出先での空き時間、仕事の休憩時間や家でやることなくて暇な人も、いつでもどこでも笑える「笑ってはいけない」シリーズが見られるよ!!

追記 2016/01/03

見逃し配信きたー!!!

2015年の年末に放送された『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』が早くもHuluで配信されました!!!!すごい!!

うちはテレビを置いていないのでこのスピードでの見逃し配信は本当にありがたい!

リアルタイムで観られなくても全然いいよ!Huluで配信してくれるんだもの!!

注意しておきたいのはやはり配信スケジュール。

「笑ってはいけない〇〇」シリーズの配信スケジュール

2011年から2013年に放送された3シリーズを12月2日に一挙配信しその後は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」レギュラー放送日の日曜日毎に2話ずつ追加配信されています。

現時点では11日後に配信停止と表示されているので、このシリーズは1月14日までしか見られない期間限定の配信のようです。1作品ごとが長いので一気に見てしまわないと見られなくなってしまうので結構忙しい。

  • 12/2(水)…絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!!(2013)
  • 12/2(水)…絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012)
  • 12/2(水)…絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時(2011)
  • 12/6(日)…絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010)
  • 12/6(日)…絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009)
  • 12/13(日)…絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008)
  • 12/13(日)…絶対に笑ってはいけない病院24時(2007)
  • 12/20(日)…絶対に笑ってはいけない警察24時!!(2006)
  • 12/20(日)…絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)24時(2005)
  • 12/27(日)…絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原(2004)
  • 12/27(日)…絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003)
  • 1/10(日)…特別配信「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!(2001)」
  • 1/10(日)…特別配信「浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!(2000)」

1月10日に配信開始になる2作と、見逃し配信してくれている2015年の名探偵を早く見ないと!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

 

関連記事