sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

プレ花嫁御用達!大人気HACCIのコラーゲンドリンクを飲んでみたよ!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


プレ花嫁さんたちの間で絶大な人気を誇っているHACCIの美容ドリンク!!!

ものすごい人気だけれど決して安くはない美容ドリンクです。

結婚式当日に人生で一番綺麗な自分で在りたいという花嫁達の期待と投資、人生で一番自分にお金を使う時期ですよねきっと。

有り余るほどのお金がある場合を除いて、色々な部分で節約もしながら結婚式の準備や自己投資をしていると思います。

その分、HACCIの美容ドリンクは超有名だしすごく人気だけれど本当に効果があるの?と、気になっている方も多いのではないでしょうか。

私も気になって気になって仕方なくて、でも高すぎでは?と思い何度か店舗に行って味見させてもらったり説明聞いたりしてみました。

そして、使ってみないとわからないよね!という事で、とりあえずお試し3本セットを購入し実際に3日間続けて摂取してみました!!

めちゃくちゃ可愛いパッケージ。自分用なのにプレゼント用の包装してもらいました。なぜなら可愛いから!!

花嫁気分を高めるためにも可愛いパッケージは重要。花嫁さんへのプレゼントにも良いですね。

HACCIの中で一番人気のはちみつアカシアも購入したので合わせてレビューしていきたいと思います。

少しでも皆様の参考になれることがあれば幸いです。

目次

HACCI

HACCI1912 オフィシャルサイト

世界中の女性に笑顔を
HACCIは、大正元年創業の老舗養蜂園「水谷養蜂園」の長女として生まれた水谷仁美が、古くから伝わるはちみつの神秘的な恵みを現代女性の美容に役立て、笑顔になってもらいたいと始めたブランドです。

はちみつで美に革命をおこす
産湯にはちみつを使い、おやつにはロイヤルゼリーという、はちみつのよさを熟知した水谷家ならではの環境で育った水谷仁美。
そんな身をもった体験から、はちみつの素晴らしさをもっと世の女性たちに伝えたい、という強い思いのもと、水谷養蜂園の良質なはちみつを使用して従来のはちみつの概念をくつがえすアイデアとラグジュアリーをコンセプトとした美容アイテム「HACCI」ブランドを立ち上げました。

HACCIが人気だという事を私は自分がプレ花嫁になってから知りました。花嫁さん達からの人気は本当に凄まじくて、「プレ花嫁になったらとりあえずハッチの美容ドリンクを飲んでおけば間違いない!」というイメージが浸透していると感じます。

私は最近知ったので、ここ数年にできたブランドなのかなーと思っていましたが大間違い。100年以上も続く老舗ブランドでした。すごい。

HACCIのコンセプト

世界中の女性たちの幸せをつなぐ
はちみつがもたらしてくれる幸せな気持ちを、世界中の女性たちと分かち合うために。
HACCIの商品は、まず水谷仁美自身が心から楽しいと感じられること、幸せだと思えることを、ひとつひとつ大切に時間をかけて開発されています。
ひとりの女性としての“喜び”や“遊び心”から生まれ、発信されるHACCIは、今を生きる多くの女性たちに共感を得ています。

100年先へと続く、こだわりの物づくり
納得いくものができるまで商品化しない。頑なまでの姿勢は、「百年後も愛される、本当にいいものだけを世に送り出したい」という思いがあるからこそ。
水谷養蜂園の創始者の思いや理念を受け継ぐと同時に、自由な発想で生み出されるアイテムの数々。
判断の基準は、いつも“何が売れるか”ではなく“その時代にあった100%ではなく、120%以上のものを作りること”。HACCI1912 オフィシャルサイト

ハッチのこだわりと、美への想い、使う人たちへの想いが素晴らしい。

HACCIのビューティードリンク

HACCIのビューティードリンクは朝と夜のインナーケアとして2種類あります。

①ハニーコラーゲン(夜)

ロイヤルゼリーとフィッシュコラーゲン、美と健康をサポートするビューティエナジードリンク
HACCIの考える美しさは、表面的なものだけではなく、内面から輝く美しさ。美しさは健康があってこそ、叶うもの。巡りがよくなり、トラブルに負けない様になると、内側から輝きがあふれ、弾むような毎日へ。インナーケアはビューティエナジーを巡らせるための大切なケアhttp://hacci1912.com

②ハニースノー(朝)

新、ブライトニング習慣。太陽を浴びる前に、ハニースノー
HACCIが提案する太陽とのポジティブな付き合い方。
サンスクリーン剤でUVケアするようにインナーからもケアをしていきましょう。
透明感のある美しさは、太陽のもとでも映えるはず。
輝きを目指す方への新しい習慣、ハニースノー。http://hacci1912.com

1本からでも購入可能ですが、3本セット、9本セット、20本セット、30本セットが販売されています。

1本30mlで600円。

[rakuten:partytime-tokyo:10024178:detail]

ビューティドリンクの効果

1.自社養蜂園の高品質ロイヤルゼリーとはちみつ
古来より不老長寿や若返りの秘薬などとも呼ばれ珍重されてきたロイヤルゼリーとはちみつを贅沢に配合。自社の養蜂園で採取した高品質なものだけを厳選しました。
吸収率の高いフィッシュコラーゲン5000㎎
30年間コラーゲン研究をしてきた“コラーゲン博士”の協力のもと北極海産の良質の天然海水魚の表皮より採取した高品質のコラーゲン5000㎎配合。高い精製技術を用いニオイもなく吸収率も高いのが特徴です。
美容成分をベストバランスでブレンド。自ら美しくなる力をサポート
八甲田山クマ笹エキスをはじめ、アマゾンの熱帯雨林原産物のキャッツクローの抽出物(AC-11®)、オリーブ果実ポリフェノール、酵母エキス、ビオチン、セラミド、ヒアルロン酸、乳果オリゴ糖、食物繊維など、美と健康をトータルケアする美容成分をセレクトしてバランスよくブレンドしました。

2.強く美しい女王蜂の特別食“ロイヤルゼリー”
1日の約3千もの卵を産み続ける女王蜂の寿命は、働き蜂の40倍にもなります。その女王蜂にのみ与えられる驚異的なパワーの秘密は若い働き蜂からのみ分泌される「ロイヤルゼリー」を食べているから。ロイヤルゼリーは良質なアミノ酸、ビタミン群、ミネラルなど人間のからだを作るのに必要な栄養成分を豊富に含む、まさに天然のパワー美容食です。

3.北極海産高品質コラーゲン
汚染物質が少ない北極海の天然海水魚の表皮より採取。均一に整えた低分子コラーゲンのため吸収率も抜群、20種のアミノ酸を含みます。コラーゲン特有のニオイを高い精製技術でクリアしました。

HACCI1912 オフィシャルサイト

1本30mlで600円とだけ見るとめちゃくちゃ高い印象ですが、はちみつの効果や品質などを調べると値段にも納得。

ハニーコラーゲンを購入しました

ハニーコラーゲンの飲み方

1日1本、まずは3日間!!!
冷蔵庫で冷やして、よく振ってから飲みます。

どんな味?

「はちみつのほのかな甘さのパイン風味」と記載されていましたが、私はパイン風味なのかどうかがあまりわかりませんでした。

はちみつの絶妙な甘さがすごく美味しい!!

これまで飲んだことのあるコラーゲンドリンクは、なんとなく粉っぽいようなもったりしていると感じることが多かったのですが、コラーゲンドリンクへのイメージが変わりました!

HACCIのコラーゲンドリンクは濃厚なはちみつを飲んでいるという感覚で飲みやすいし本当に美味しい。

ハニーコラーゲンのアレンジ

炭酸水やオレンジジュースで割っても美味しいですよと店員さんにも教えてもらいましたがこれ本当に美味しい!!!

個人的には炭酸水がオススメ!!ハニーコラーゲン自体がとても濃厚なので割って飲むことで爽やかさが出てさっぱりします!

りんごジュースとかぶどうジュースでもいいかもしれないけれど、オランジーナと割ったらかなり美味しそう。

単体で飲むのも良いけどぜひ好みの飲み物で割って飲んでみてください。

HACCIのハンガリー産アカシア

世界的に人気のあるアカシアの花から採れたはちみつです。

さらりとした味わいで、果糖の割合が高く結晶しにくいのが特徴です。

内容量: 95g

価格:972円(税込)

さらっとしたはちみつで甘くてとっても美味しいです!!

毎日ティースプーン1杯を摂取するだけで健康にも美容にも良いですよーと店員さんに教えていただきました。

美味しすぎてティースプーン1杯だけでは止まらないですけれどもね。

はちみつ単体でもパクパク食べれちゃうというのは初めての経験でした。

オススメの食べ方はヨーグルト!!

ブルガリアのプレーンヨーグルトにたっぷりはちみつをかけて、でっかいスプーンでばくばくと食べるのが好きです。

パンやシリアルでも美味しいですよ!

アレンジするならフレンチトーストがオススメ!!焼きあがったものにかけて食べるのではなく、焼く前に投入するのがポイントです!!

一般的にはバニラエッセンスと卵、牛乳でパンを浸すけれど、そこにプラスではちみつをたっぷり入れて混ぜてからパンをひたひたにして焼く!!

はちみつを入れて作ると、プリンのようなフレンチトーストが出来上がります!!

ぜひ試してみてください!!

ハニーコラーゲンとはちみつの効果と感想

3日間飲み続けると実感していただきやすいですとのことで、とりあえず3本セットを購入し、実際に3日間続けて飲んでみました。

味は濃厚で美味しいし飲みやすい!!1本目はあまり変化を感じませんでした。

2本目は炭酸水で割って飲んでみました。翌朝、結構すっきりと目覚められたんですよね。

私は基本的に夜型人間で朝は弱く、低血圧で寝起きは機嫌も気分も体調もほぼ悪いし、しばらくぼーっとすることが多いのですが、わりとスッと起きられました。

夫も「あれ?普通に起きられたの?」みたいな反応でちょっといつもと違うという感じがわかったようでした。

低血圧で朝に弱い方なら多分わかってくれると思うのですが、これって相当珍しいことなのです。びっくりしました。

いつもと違うことといえばハニーコラーゲンを飲んでから寝たことだけなのでおそらくハニーコラーゲン効果の一つだったのではないかと思います。

3本目は単体でグイッと飲んで寝ました。3本目を飲んだ翌朝は目がぱっちりしました!「まぶたが元気!」という表現が私にはしっくりくるのですが伝わりにくいですよね。

目が腫れているわけではないのに瞼がパンとハリのある感じ。伝わるかなー。

目の下のクマができる部分、目尻、涙袋のところらへんも普段よりもハリが感じられました。活力が感じられる目に見える気がするというような感じ。

コラーゲンドリンクだけではなくアカシアはちみつもちょいちょいおやつ感覚で摂取していましたが、HACCIを始めてから感じたことです。

効果が出る部分や、いつどう反応するか?というのは個人差があると思うのですが、私には結構効果が出るのが早かったようです。

コラーゲンドリンクというだけあってちゃんとハリが出てくれたので合っているのかもしれないと思いました!

お試し3本セットでこの効果。30本セットを1ヶ月毎日飲んだらどんだけハリが出てくれるんだろうか、、おそるべしHACCI!!魅力的すぎる。

しかも、ネットでブライダルパッケージのハニーコラーゲンセットを発見!超かわいい!このパッケージ、おっさん化した私でもついつい高まってしまう。

 

ハニーコラーゲン 9本セット(ブライダルパッケージ)

販売価格:¥5,184(税込)

内容量:1本:30ml

特別な日を最高の私で迎えるために。花嫁に贈るビューティーエナジードリンク
二人の思いを込めた、特別な一日が近づいてくる。

準備で忙しく過ぎていく日々、そんな時こそ自分に向き合える余裕をもって、体を丁寧に愛しんであげたい。キレイのエナジーを巡らせて、最高の自分で魅せる一日へ。

みつばちの恵み、ハニーコラーゲンで誰よりも輝く!花嫁の幸せを願ったデザインとメッセージ付きで、ブライダルシャワーのギフトにもピッタリ。~花嫁に贈る幸せのジンクス~

Something Old,

Something New,

Something Borrowed,

Something Blue,

and a Silver Sixpence in her shoe. 

なんとも素敵なセット!!!これ、私買います。ハナユメの式場見学でもらったamazonギフト券がまだある!!!

式まであと1ヶ月、1本600円を1ヶ月毎日はちょっと高すぎるので、安めの美容ドリンクなども飲みつつラストスパートはやっぱりHACCIで仕上げていきたいなぁと思いました。

HACCIのハニーコラーゲン、良い!結婚式のためでなくてもずっと飲んでいたい!!!

気になった方は是非公式サイトをチェックしてみてください!はちみつやビューティードリンクだけではなく、HACCIには化粧水や石鹸などスキンケア商品やサプリなどもあります!気になるものたくさん。

[rakuten:partytime-tokyo:10015791:detail]

サプリメントすごい気になります。ドリンク3本でこれだけ効果があるとサプリの方が即効性があるかもしれないですよね。しかも、式まであと1ヶ月の短期集中と考えたらサプリの方がコスパは良いのかも?

美容ドリンクやサプリで何かオススメがあったら教えてください! 

関連記事