sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【HAYDAY】バレンタインイベントの個人目標を全て達成できました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


ヘイデイで現在、バレンタインイベントが開催中です!

残りあと数時間ですが、今年のバレンタインイベントも楽しく参加しています!

先ほど全制覇しました〜!!

もう少しで終了してしまうので今回はサクッとそれぞれの個人目標達成報酬を紹介していきたいと思います。

ヘイデイ2017年 バレンタインイベント

もうすぐバレンタインです!

トラックでたくさんのグッズを配達して、ラブラブな恋人たちのバレンタインを応援しちゃいましょう!

時間切れになる前に、トラックの注文にどんどん応じてくださいね!個人目標を達成すれば、豪華な報酬がもらえます!

あなたの功績は協力達成目標にも追加されます。世界中のプレイヤーと一緒に目標を達成しましょう!

 ラブラブな恋人たちを応援したいという気持ちは全然ないけれど、豪華な報酬は欲しいよね。

個人目標達成報酬

まずは最初の個人目標4回はあっさりと達成!!

報酬は「ハンマー」でした。

前回のイベントから時間があまり空いていないのにまたトラックか!とびっくりしました。前回でかなり使い果たした感があったのですが4回なのですぐに達成できました。小麦200とか出てくれるとすごく嬉しいですよね。

2個目の個人目標

2個目の達成までに必要な回数は12回。4回からの12回なので8回ですね。

報酬は「シャベル」3本。ほとんど使わないのですぐ売ってしいました。

3個目の個人目標も写真に載ってしまっています。報酬は「粘着テープ」3つでした!

粘着テープがもらえるとやってよかったと思えるくらい大切なアイテム。かなりの数が必要になるのになかなか手に入らないので嬉しかったです。

ゲームをしているとよくあることなんだけど、ゲームの中の自分って羨ましいほどお金持ちですよね。

ヘイデイでもそうだし牧場物語でもそう。使い切れないよっていうくらいお金があって、牧場物語でバンバン土地買って家を建てたりしているけど、ゲームをしている自分は全くお金持ちではないという現実に時々ショックを受けます。

ゲームの中のお金を換金して実際に使えたらなぁなんて思う。多分それができたらみんなお金持ち。

4個目の個人目標

なぜか4個目の個人目標達成報酬が「ネジ」4本!!4個目でネジはショックです。

拡張に必要なアイテムだけどそんなに必要数多くないし作物を収穫した時に結構ようもらえるのであまりありがたみを感じない報酬でした。これが木の板とかだったらなー超嬉しかったのにー

最後の個人目標

最後の個人目標達成報酬は、「ツルハシ」6本。すごくがっかり。

鉱山採掘をバリバリやっている人は嬉しいかもしれないけど、採掘はほぼしていないのでこれもすぐ売店行きです。

個人目標全部達成できたけど、今回の嬉しかった豪華報酬は粘着テーム3つだけでした。また次回に期待します!!

協力目標達成報酬

個人目標達成報酬よりも協力達成目標報酬の方が豪華すぎましたね!

ダイヤモンド10個は嬉しい!!

私もそうですが、課金なしでプレイしている場合は、こういったイベントでダイヤモンドがたくさんもらえるのはとても嬉しい。課金している人も買わずに手にはいるのは嬉しいですよね。私はダイヤモンドをちょこちょこ貯め続け、オノとノコギリがなくなったらお手伝いトムくんに頼んで持ってきてもらうために使用しています。

枯れた木かとをそのまま放置していなくてはならない状況がすごく嫌で、オノとノコギリはいつもストック数を気にして使っています。

また次のイベントも楽しみですね!!

バレンタインイベントの残りはあと数時間、皆さんも楽しんでください!!

ではまた!

牧場物語 3つの里の大切な友だち - 3DS

牧場物語 3つの里の大切な友だち - 3DS

 
ハッピープライスセレクション 牧場物語 はじまりの大地 - 3DS

ハッピープライスセレクション 牧場物語 はじまりの大地 - 3DS

 
牧場物語 3つの里の大切な友だち 恋愛ブック

牧場物語 3つの里の大切な友だち 恋愛ブック

 

関連記事