sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【HAYDAY】旧正月イベント開催中!久々に全個人目標達成できそう!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


ヘイデイの記事は久々だけど、毎日変わらずちまちまと遊んで楽しんでいますサッポリですこんにちは!

今年もヘイデイでは旧正月イベントが開催されています。最近なかなかイベントでの個人目標が達成できないことが多かったのですが、今回はなんだか余裕もって達成きそうな気がしてワクワクしています!

個人目標を達成した時にもらえる報酬は人によって違うようなので、今回はどんなものがもらえるのだろうかとせっせと作物を作って収穫し、全機械フル稼働で楽しくイベントに参加しています!使えるアイテムがたくさんもらえると良いなー!!

2017年 ヘイデイ旧正月イベント

Farm

旧正月です

旧正月を思いっきり祝いましょう!運がよければ、釣りスポットで花火が見られるかも・・・時間切れになる前に、できるだけ多くの配達トラックの注文に応じてください!個人目標を達成して、豪華報酬をもらいましょう!あなたの功績は協力達成目標にも追加されます。世界中のプレイヤーと一緒に目標を達成し、みんなで報酬をもらいましょう!

期間限定ダイヤモンドパッケージも登場

農場主の皆さん、こんにちは!

旧正月をお祝いするために、3つの期間限定ダイヤモンドパッケージを追加しました!これらのオアッケージには、それぞれ新しい専用のデコレーションが付属します。ダイヤモンドを買い込むなら、これ以上のチャンスはないでしょう。ただし提供は1週間で終了しますので、どうぞお急ぎください!

普段課金してダイヤモンドを使用している方にはかなりお得なおパッケージ!

私は課金は一切なしで地道にちまちまとヘイデイを楽しんでいるので新しいデコレーションは魅力的だけど課金はしないなー

個人目標達成報酬

最初の個人目標は4回配達トラックに応じたら達成なので簡単。報酬は「ハンマー」ひとつ。しょっぼ。ハンマーは常にストックしておきたいアイテムのひとつだけれども、作物をたくさん収穫した時とかによくもらえたりするアイテムなだけにイベントで1個しかもらえないって少ないなーと少しショック。

2個目の個人目標は12回です。

12回を達成した報酬は、「シャベル」3本でした。

沼地もないし、鉱石発掘もあまりしないのでこれはすぐお金に変えてしまいました。

お金はたくさん持っているに越したことはないし、あまり必要性のない道具で納屋を圧迫したくないので私はわりとすぐ売るか使うかして納屋整理。納屋を拡大するときに使える粘着テープや木の板、作物をつけなくなった木を切るオノとかノコギリがいっぱいもらえたらかなり嬉しいんだけどなーと期待!

3個目の個人目標は26回です。

達成報酬は「紫のチケット」3枚でした。これも嬉しい。

チケットは金が一番貴重で2番目が紫です。チケットは釣りイベントの時に大量に使うのですぐなくなってしまう。釣りイベントで個人目標を早く達成するためには金や紫のチケットで作ったルアーで釣りをすることがポイントなので、次回の釣りイベントまでにできるだけ多く溜めておきたいアイテム!

3個目の個人目標あたりからだんだん待ち時間が多くなってきますよね。作物も足りなくなるものが増えてくるし、すぐ作れるものならいいけどそうもいかずもどかしい。

ちなみに現在トマトが3個しかなくて困り中。4時間以上かかるのでね、長いです。

4個目の個人目標は50回!!

26回からの50回なので、24回で達成となりますが、かなり難しいです。きっとほとんどの人が苦戦し始めるであろう50回の壁!

今回私は結構順調で、4個目の個人目標達成まで現時点であと2回!!確実に達成できる!

達成報酬が何だったのかはまた追記でご報告します!

最後の個人目標は前に書いた旧正月イベントの時は88回だったけど同じなのかなー

100回とかだったらどうしよう。びっくりしちゃうよね。

トラックのイベントや船の積荷イベントで順調に個人目標を達成するには効率よく注文の品を揃えること。それには売店を頻繁にチェックして自分が持っていないものや作るのに時間が掛かるものをいくつか買っておいてストックを充実させておくというのがポイントです。

目指せ全個人目標達成!!

ではまた! 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:13323526:detail]

追記 1/30

4個目の個人目標達成報酬は私の大好きな拡張アイテム「木の板」でしたー!しかも4枚!おかげでさらなる拡張をすることができました!!

協力達成目標の達成報酬はダイヤモンド8個!

貴重なダイヤモンドが一気に増えるってかなり嬉しい。

そして、ついに最後の個人目標も達成できました〜!!

「オノ」を7本もいただきました!チケットも嬉しいけど、最後2つの個人目標達成で実用的な素敵アイテムがもらえてよかったー!

木の板はダイヤモンドでお手伝いトムくんに頼んでも入手できないし、オノはすぐなくなっちゃう。貴重なアイテムがイベントでたくさんもらえることがあるから多少無理をしてでも頑張って達成したいーと毎回思ってイベントを楽しんでいます。

またすぐイベントがあるといいですね!今回は本当に久しぶりに完全制覇できた達成感と、木の板やオノがもらえた満足感でいっぱいです。

まだあと少し時間があるので達成までもう少しの人は焦りつつも楽しんでください!

ではまた!!

関連記事