sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)がクリスマスバージョンになりました!なぜかアヒルも登場!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


ついさっきヘイデイのアップデートがあり、クリスマスバージョンになりましたー!

クリスマスバージョンきたーー!

雪も降ってるし、動物たちの防寒具もいい感じ!!

新しいアップデートも結構たくさんありました!!

 ヘイデイ クリスマスバージョン

待ってたよ待ってたクリスマスバージョン!!

なんか寒そうに見えますよね!!

動物たちの防寒具

ニワトリ

ふわふわのBIGイヤーマフ!!ニワトリって耳ちっさいのにね!!

うし

グリーンのマフラー!!これあったかいの?!

ブタ

サンタ帽かぶってます!!

ひつじ

羊はトナカイのカチューシャ。カチューシャって防寒具じゃないけどもともとモコモコで暖かいから防寒具はいらないのかな!

ヤギ

ヤギはおばさんぽい紫のスカーフで防寒!こういう人いるよね。

街の人も冬バージョン

サンタ帽かぶってやってきました。このおじさんはもともと赤いサスペンダーしてたっけ?色合わせるなんてお洒落さんですね。

こちらのおじさんは赤いマフラー。このマフラーはなんとなく暖かそう!!何度来てもノコギリは売らないけどね!!

その他のアップデート

その1

アヒルが仲間入り。釣りエリアにアヒル美容室を立てられるようになりました。

その2

羽根を使った新しい製品を作れるようになりました。

その3

レベルアップ途中報酬が新登場:レベル15以降、次のレベルアップへの途中で報酬をもらえるようになりました。

その4

2つの新しい釣りスポットと、3種類の新しい魚が加わり、釣りエリアが広がりました。

その5

街の訪問客を農場から確認できるようになりました。

アヒル美容室

と、さりげなくモコモコ防止で防寒した釣り場のおっさんが言っているので、早速小屋を修理してみました。

この小屋をタップ。

90000円で修理ができます。

捕まえたアヒルって、なんとなく嫌な響きがしますねー。

2日と5時間経ったらアヒル美容室完成ですー!!

楽しみー!!アヒル大好きなんだサッポリ!

アヒルはロブスターと同じ捕まえ方と言っていたので、アミ織機を見てみたら、ありましたアヒルの浮き輪が!!!

今はまだグレーで選択できないので、多分アヒル美容室が完成したら使えるようになるはず!!

 

今回は一度にたくさんのアップデートがありましたね!!!

なんか新しくなるとやっぱりワクワクするし楽しい!!

クリスマスイベントもあるのかなー?あるよねきっとー!

楽しみですね!!!

関連記事