sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベント2つ目の個人目標達成!!報酬は「キャンディー棒」

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/37668923@N03/8288748282

photo by Rosa Dik 009 -- on & offInfomastern

コットンが足りなくてだいぶ焦っているサッポリです寒いですね!!

首と肩が固まっています。この先もっと寒くなったらどうなってしまうの自分の体が心配です。

昨日から始まったヘイデイクリスマスイベント、本日2回目の個人目標を達成しました!!全個人目標達成まで、まだまだ先は長いですね!!

 ヘイデイ クリスマスイベント

2回目の個人目標

2回目の個人目標の個数はなんと44個!!!

15個集めるのにも結構大変だったけど、びっくりする数ですよね44個って。

でもゲームなのでね、なんだよーって思ってやるよりもっと楽しくやりたいので、また引き続きコツコツ作りながら、売店見まくって、お手伝いトムくんにも木綿生地やコットンシャツを探してもらったりしてなんとか44個って感じでした。

そう何回もお手伝いトムくんに頼んでいられる程ダイヤモンドも持っていないので、売店で売りにだしたプレイヤーがいたら「ありがとうーーー」っていいながらすかさず購入していました。

達成報酬は「キャンディー棒」

2回目の個人目標達成報酬は「キャンディー棒」でした。

2回続けてホリデー用デコレーションとは!!クリスマス気分をもっともりあげろということですかね。

しかしこれは、、すでに持っているよサッポリ。

何かの時にもらったまま放置していたので、今回報酬としてもらったものと合わせて2本のキャンディー棒がありました。

せっかくもらったし、せっかくクリスマスだし、ということで、設置してみました。

1回目の個人目標達成報酬でもらった「ホリデーギフト」の後ろにザクッとした感じ。

キャンディー棒って、なんでしょう?

いまいちよくわからない物体になっているような気がしてなりません。

床屋さんにあるやつのような、工事現場にあるやつのような、立ち入り禁止的ななにかとか、それっぽい。

でも色的にはこのホリデーギフトとおもちゃの兵隊さんのあたりに置いておくとクリスマスっぽいかなぁ??と思ってこの位置にしました。

ハロウィンの時にも思ったのですが、相変わらず配置センスなさすぎですね。

すごく素敵に農場デコレーションしているプレイヤーが多いので、自分もやってみたーいって思ったのですが、結構難しいですデコレーション!!

3回目の個人目標の個数もこれまた驚きの88個ですよ!!

あと40個くらいあったかアイテム作らないといけない!しかしトムくんはお手伝い終了しちゃったし、コットンも足りないし、困りました〜

が、やっぱりヘイデイのイベント楽しいです!!!そもそもヘイデイが楽しいです。

3回目の個人目標達成できるようにがんばりますー報酬たのしみー!

関連記事