sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベント最終個人目標達成報酬はスノードームだった!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/36217063@N00/5564169718

photo by bvalium

ヘイデイのクリスマスイベント残り10時間で最終個人目標を達成できました!!!

最後の報酬はクリスマス用デコレーション「スノードーム」でした。

 ヘイデイ クリスマスイベント

5つ目の個人目標達成

最後の個人目標達成報酬は「スノードーム」でした。

このスノードームはショップでダイヤモンド110個で売られています。

ダイヤモンド2、3個でもちょっと考えちゃうのに100超えてると完全にスルーですよね。

今までの報酬はホリデーシーズンというくくりでしたが、今回のスノードームはクリスマス用と書いてありました。

ツリーの近くにぎゅうぎゅうに設置。

ドームの中が見えない。

光が反射している感じはとても出ているんだけど中がほとんど見えないので「わぁーきれーい」というものではないかも。

でもスノードームをじっくり見てみると、中に白い羽根なのか雪なのかキラキラする何かの破片のようなものが舞っています。

拡大してみていると綺麗!!

 

クリスマスの後はお正月がきっとある!と思っているので楽しみです!

 関連記事