sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)アヒル美容室をアップグレードしてみました!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/11051685@N02/4112252663

photo by Renato Leme

ついこの間完成したばかりのアヒル美容室を早速アップグレードしてみました!

アヒル美容室に2羽入れるようになりました!

アヒル美容室  アップグレード

アヒル美容室が完成してから最初のアップグレードは51000コインでできます!

増築できるといっても1羽多く入れるようになるだけですね。

アップグレード完成

2羽並んでるー!!!

拡大してみました!!

最初に見た時と違う前掛けしてます!!

クッキーじゃなくてアイス食べてるし!!

1羽の時よりかわいい。

羽根 収穫

2羽でほわっほわ!!

こちらも拡大

リーゼントなのかな?魚が頭に乗ってるようのも見えるけど。

きっとリーゼントなはず!!リーゼントの方がかっこいいもんね。

なんだかどんどんアップグレードしていっぱいアヒル並べたくなりますね。

関連記事