sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成報酬はみんな同じじゃなかった!オバケ出現3回目!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


こんにちは。

歯医者さんでまさかの点滴をする事になり、点滴が終わったのに誰も来てくれなくて血がチューブを逆流しだしてマジで焦ったサッポリです。

 

みなさんヘイデイのハロウィンイベントの進み具合はどうですか?サッポリは最後の個人目標がまだ達成できてないです!!

でも84個まであと6個!今日中には達成できると思います!!

 ヘイデイハロウィンイベント

トップ画に貼った写真を超拡大すると見えてくるコウモリ。

 

今まで気づかなかったけど、びゅんびゅん翔んでいるコウモリを発見した。

どうしても写真が撮りたかったのにコウモリの動きがすごい早くて全然撮れなくて、ひたすら見張ってまちぶせしてやっと撮れた!!

顔こわっ!!

コウモリまで斬新だわ。さすがヘイデイ。

個人目標達成報酬はそれぞれ違うのか?

個人目標達成の報酬でサッポリは墓石をもらった記事を書きました。

 

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成で墓石をゲットした! - sappori BLOG

報酬がみんな同じなのか、違う報酬をもらうこともあるのかどうか、周りにヘイデイをプレイしている人がいなくてわからなかったサッポリにとってかなり貴重なコメントをいただきました!ありがとうございます!!

コメントをしてくれた方は墓石ではなく、スコップ5個だったそうです!!

ということは、また違う報酬をもらった人もきっといるはずですよね!

さらに度を超えて最終個人目標達成報酬が楽しみになってきたー!!

しかしスコップ5個羨ましいですね。実用的なアイテムがサッポリは好きです。

3回目のオバケ出現

ちょっと前まで全然オバケに遭遇できなかったのにもう3回も出現しました。どういった条件でオバケが出現するのかサッポリはわからないのですが、なかなかオバケが出ないという方はさらに頻繁に釣り場に行ってみるといいと思います。

オバケの色が薄くて霧と重なってたりすると見逃してしまうこともあるかもしれないので、じっくりと水面全体を拡大しつつ見てみてください。

この位置は、タップすると魚釣りのしかたを教えてくれるおじさんの釣りの邪魔ですよね。おじさんには見えていないのかな。

おじさんがワァーって驚いたりしたら面白いのにね。しばらく観察していましたがおじさんは驚かなかったのでオバケをタップ。

TNT爆薬1個。とニワトリ。

あんなに写真を撮るのが大変だったコウモリが写り込んでいる。頑張ってコウモリを撮った苦労が無意味に感じた瞬間。

やっぱり謎だらけだよニワトリ

今回のオバケをタップしてアイテムをもらった後に初めて見たものがありました!

ニワトリが水から顔を出しました!シュノーケル!!なぜっ!?

今までこんなのあったっけ?

もうね、ハロウィンイベントにおけるニワトリの立ち位置が全くわからないサッポリでした。

 

ブログ書いている間に、個人目標達成まであと5個!!ドキドキしてきました!!

最後の報酬楽しみですね!!!

関連記事