sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)お正月イベントコンプリート!!釣り場に樽が出現したよ!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/83435287@N00/3606756730

photo by Britt Selvitelle

あけましておめでとうございますサッポリです。

2015年最初の記事がまさかのヘイデイ。なんてことでしょう。

みなさんヘイデイのお正月イベントは最終個人目標まで達成できましたか?

サッポリは31日に完全制覇いたしました。

最後の報酬をもらって満足!釣り場でも新たな発見がありました!!

ヘイデイ お正月イベント

最後の個人目標達成

最後の個人目標達成報酬は、「拡張用の地図」3枚でした!!

サッポリだけかもしれないけど、これ全く集まらないし、全く使ってない!

町の拡張はほとんどしていないんですよねー

農場だけではなく、町の拡張もガンガンやっている人ならこの「拡張用の地図」はとても嬉しい報酬なんだろうなと思います。

最後の報酬はあまり使っていないアイテムだったので少し残念でしたが、今回のイベントは実用的なアイテムが多くてなにかとありがたかったです!

他のプレイヤーはどんな豪華報酬をもらったのか気になります!

謎のタル

お正月イベントももう終わるよって頃に釣り場にて謎の樽が浮いているのを発見しました。

なにやらカラフルなキノコ的なものが乗っています。

これはお正月イベントだから発生しているものなのだろうか!?いいアイテムでるんじゃなかろうか!?

と、今までほとんど釣り場に行かず、せっせと大量のマフィンを作ってばかりいたことを若干後悔しました。

迷わずタップ。

「土地の権利書」1枚もらった!!!

実用的アイテムが出て嬉しかったのでこの後から結構頻繁に釣り場に行ってみていたのですが、まだこの1回しか樽が出現してないんです!

行きまくらないと!!!貰えるものは全部貰いたい!!

アイテム出現後ミサイル発射

アイテムをもらった後は、樽が爆発し粉砕、ミサイルが発射されました!

4つのカラフルなキノコ的なものはミサイルだった。

 

ヘイデイのお正月イベント終了まであと1日。

貰えるものは今のうちに、がつがつともらっておきましょう〜

 

まだ初夢みていない!!今日みられるだろうか。。

昨年の10月頃に始めたこのブログ。スターやハテブの意味がわからず好きなこと、好きな物、書いてきました。読んでくれている方、ありがとうございます。

サッポリ、ブログが楽しいです。

2015年、素敵な年にしていけるように頑張りたいと思います。

今年もsappori BLOGをよろしくお願いいたします。

良い夢をみられますようにー

安眠おやすみ羊 抱きまくら

安眠おやすみ羊 抱きまくら

 

 関連記事