sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

祝HAYDAY(ヘイデイ)3周年!夏バージョンになってハッピーバースデーイベントも始まりました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


ウェルチの100%ジュースが好きですサッポリですどうも。

ヘイデイのアップデートがあり、農場が夏バージョンになりました!!

冬バージョンの時より目立たないですが、動物たちも夏っぽくなりましたね!

アップデートするとダイヤモンドが5つももらえるよ!

そしてそしてヘイデイ3周年とのことで今日から1週間、ハッピーバースデーイベントが始まりました!!

ヘイデイ 夏バージョンにアップデート

http://www.flickr.com/photos/49689920@N00/3501195431

photo by ...anna christina...

夏バージョンの動物たち

ニワトリって、これをつけたら潜れるようになるのだろうか?

うしは夏っぽい柄リボンつけてサングラス!

ブタはやっぱり似合うアロハ!サングラスじゃなくてゴーグルかな?

羊はなんだかとても可愛い。麦わら帽子になぜかお花まみれ。

ヤギは、かなりイカしてますよね。どんな時もおしゃれ。

ヘイデイ ハッピーバースデーイベント

ハッピーバースデー!

おかげさまでヘイ・デイは3周年を迎えることができました。

町をあげて盛大にお祝いしたいので、手伝ってもらえたらと思います。

時間内にできるだけ多くの配達トラックの注文に応じてください!

個人目標を達成して、豪華報酬をもらいましょう!

あなたの功績は強力達成目標にも追加されます。世界中のプレイヤーと一緒に目標を達成し、みんなで素敵な3周年記念のデコレーションを手に入れましょう!

 1回目の個人目標

1回目の個人目標は、トラックの注文に4回応じる事で達成できます。

サクッと達成!!

1回目の個人目標達成報酬は緑のチケット2枚!やったー!!

こないだルアーフィッシングを達成できなかった事が悲しくて最近は船の積み荷をせっせと頑張っていて、チケットを集めまくってます。

チケットは多分、これ以上持てないという事にはならないので大量に増やしていきたいですね!!

 

イベント開始1日目で2回目の個人目標くらいまでは達成できそうなので、今のところ順調です!!!

1週間も期間があるので達成しやすいかも!

でも3周年記念のデコレーションを報酬で全部もらいたいなぁー。

ショップを見ると、期間限定と記載されているものが3周年記念のデコレーションなのか、夏バージョンになったから夏季限定ということなのかよくわからない。

とりあえずコインで買えるデコレーションを購入してみました!

滑り台付きプール

誰も滑らないけど、気分はもう完全に夏!!

私の農場にはまだクリスマスツリーが飾ってあってだいぶ季節外れな農場になってしまっているけどまぁいいよね。

かわいいし華やかだし!

またイベントで1週間楽しくヘイデイで遊べると思うとウキウキする。

個人目標達成の報酬が楽しみだ!また今週中に記事書こうと思います!

ゲームを始めた頃はこんなにハマるとは思っていなかったけど、見事にハマってしまっていて、もはや習慣。

関連記事