読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sappori BLOG

sapporiの好きな事をいろいろ書いています。

【Hulu】国内ドラマの見逃しスピード配信がありがたい!!ドラマ『家売るオンナ』を観はじめました。

Hulu

最近購入したけど似合わない流行りの白いボックスTシャツに流行りのガウチョパンツ、そしてお洒落にと思いゴールドのロングネックレスを二重にしてつけてみました。

丈の短い半袖白いシャツ、長〜いスカート、金のネックレス、傷んでいるロングのもさもさ茶髪、フラットシューズにレザーバッグ、どこからどう見ても昭和のヤンキーにしか見えないサッポリですこんにちは!!

Huluでは海外ドラマや映画が人気ですが、国内ドラマもたくさん配信されています。最近は特にどんどん増えているような気がします。

最近、ドラマ『家売るオンナ』を観始めてみました!北川景子が好きだ。可愛すぎる。

昔のドラマをまた好きな時に好きなだけ見られるという素晴らしい動画配信サービスの中でも注目なのはやはり、現在絶賛放送中のドラマの後を追いかけるようにスピード配信されているドラマだと思います。それってすごい。

海外ドラマ『ウォーキングデッド』のスピード配信が超絶嬉しくてスピード配信の素敵さを知ったよ!日本のドラマもそうあるべきだよね。

国内ドラマより断然海外ドラマの方が好きではあるけど、たまに「これ観てみたいなー」っていうドラマもあるわけで。うちはテレビを置いていないのでHuluで国内ドラマを観られるのはとてもありがたい!!

ドラマ『 家売るオンナ』

あらすじ

2016年、夏—。東京オリンピックを4年後に控え、熾烈な住宅売買競争が繰り広げられている東京。そこに現れた天才的不動産屋、三軒家万智 (さんげんや まち)!「私に売れない家はない」彼女の手にかかればどんな客でも必ず家を買うと言われている。客の人生最大の買い物をある時はダイナミックに、ある時は感動的に演出して売りまくるのだ! 常識に縛られない彼女の独特な生き方は会社では浮いているが、お構いなし。この夏、不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智があなたの心を爽快に解き放つ!!

「家売るオンナ」が見放題

キャスト

三軒家 万智( 北川景子)

家売るオンナ|日本テレビ

公式ページのキャスト紹介は画像なしだったので相関図を載せてみました。

両脇にイケメン要員がいますがまずは主演から。

三軒屋さんがチーフとしてやってくるところから始まります。

北川景子って、シリアスな作品よりも断然コミカルなものの方が輝いて見えます、気のせいでしょうか。毒舌執事のドラマとか悪夢ちゃんでもそうだったけど、北川景子の表情から目が離せない!!!

屋代 大(仲村トオル)

ビーバップハイスクールの頃から大好きです仲村トオル。最近邦画もあまり見ていなかったのでかなり久しぶりに見たけど、若干シワが目立つようになってはいるものの、いくつになってもかっこいいよねー!!

庭野 聖司(工藤阿須加)

このドラマで初めて知りましたこの俳優さん。あまり好みではないものの、営業マンとして真面目に頑張っている感じはこのドラマ唯一の純粋好青年ですね!

三軒屋さんと恋愛関係に発展していくのは、屋代さんと庭野のどっちなのかとワクワクが膨らみます!

テーコー不動産新宿営業所の皆さん

このドラマで知ったイケメン足立さん、イモトさん演じる白州美加、ベテラン布施さんで脇を固めるというのはわりと飽きのこないキャスティングでだなぁと思いましたが、その他の俳優さんを知らなかったので主要メンバー以外はまだいまいちポジションがよくわからない感じ。この先ドラマが進むにつれて他のキャストもいろんな展開があるのかな。

臼田あさみは相変わらずかわいい。なんでこんなにかわいいんだ。キュンキュンするよ。

予告


北川景子 CM 家売る女 第1話 予告編

DAIGOとの結婚後初めてのドラマという話題性があったらしいのですが、DAIGOと結婚したことよりも、ハリーウィンストン方が気になります。

ドラマ『家売るオンナ』は毎週水曜夜10時からのテレビ放送ですが、Huluであれば最初から見られなかった人も1話から全て見逃し配信で視聴することができます。

しかも好きな時間に好きな場所で、好きなだけ観られるよ!!

休憩中や移動中など、途中で観るのをやめても次観るときは止めたところから観始められるので少しの空き時間でも余裕でドラマを観れます。日本のドラマは海外ドラマと違って12話とか13話くらいで終わるからサクッと観られるよね。

何話か見逃したという人も、まだ1話も観ていない人も、是非観てみてください!

Amazonでも1話ずつだけどドラマレンタル配信されていました!

#2

#2

 
#1

#1

 

ドラマについての詳細は公式ページで見られます!

関連記事