sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

雑誌に掲載されました!!『実際に使ってみました!感激の100円グッズ』

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


こんにちはサッポリです!

6月29日発売の『実際に使ってみました!感激の100円グッズ』という雑誌に以前書いた記事の写真とコメントを掲載していただきました!!!

「実際に使ってみました!感激の100円グッズ」に掲載されました!

実際に使ってみました! 感激の100円グッズ (にちぶんMOOK)

実際に使ってみました! 感激の100円グッズ (にちぶんMOOK)

 

100円ショップで購入できるお手ごろで便利なグッズがたくさん紹介されています。

内容紹介

日々、進化を遂げてゆく100円均一ショップの人気アイテム、便利グッズを満載!

いま特にオススメなのが、おしゃれな空間を演出する北欧風の可愛い雑貨、食器類です!
その他にもコスメ、生活メンテ系、キッチン系、収納系、PC・スマホ・文具系を余す事なく実際に使って「よいものはよい!」と紹介しています!費用対効果バッチリで長もち、なんと「断捨離」にも最適かも!Amazon

ATサロンネイルエナメル

以前書いた100均キャンドゥのATサロンネイルエナメルの記事に出版社の方からコメントをいただき、今回こちらの雑誌に掲載されました。

私の写真が掲載されているのは33ページ。

コスメ系セレクトのジャンルです!

メインとなっている内容は、今大人気の北欧風雑貨などのおしゃれなグッズ。

写真も多くデザインもかわいいです。

「実際に使ってみた」という雑誌のタイトル通り、愛用者のコメントも載っているので、気になる商品の使用感もわかる。

なにより100円でこんなにかわいいものが購入できるんだという驚きに満ちた内容でした!

ぜひ読んでみてください!

実際に使ってみました! 感激の100円グッズ (にちぶんMOOK)

実際に使ってみました! 感激の100円グッズ (にちぶんMOOK)

 
プチプラネイルBOOK

プチプラネイルBOOK

  • 作者: アッキー,めんちゃん,山葵
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2015/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

関連記事

 

sappori.hatenablog.jp

sappori.hatenablog.jp

sappori.hatenablog.jp

sappori.hatenablog.jp