sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

数量限定!私のきれい日記『Party Assort Set』全6フレーバーを使ってみました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


クリスマスコフレに続き、福袋予約も一瞬で撃沈しましたサッポリですこんにちは!

欲しい福袋はすでにチェックしていたものの、予約開始当日数分で在庫なしでしたー。くそーぅ何のためのネットなんだかっ!

少し前の記事で、私のきれい日記『官ツバメの巣マスク』に激ハマり中だと書きました。今回は、私のきれい日記の『Party Assort Set』を使ってみたので使用感などを紹介したいと思います。気になっていたリニューアル後の官ツバメの巣マスクも入っていたので新旧の違いもわかりました!!

バラエティショップ限定『Party Assort Set』

全フレーバーが2枚ずつとクレンジングウォーターサンプルが1枚入って10枚入りと同じ価格のお得なアソートセットを発売!

パーティーアソートセット(パック・マスク)我的美麗日記(私のきれい日記)の通販 - @cosme shopping

官ツバメの巣・オリーブスクワレン・高潤ヒアルロン酸・アロエ・皇室白真珠・黒真珠の6種類が2枚ずつ入っていて価格は普通に買うのと変わりませんがクレンジングウォーターのサンプルパウチが1枚入っています。

私のきれい日記マスクをいろいろ試してみたいという方にはかなりオススメです!

バラエティショップ限定かつ数量限定で販売されています。数日前にこのセットを購入した店舗に行った時、まだ並んでいたので数量限定だけど意外と生産量多いのかも!公式サイトから飛べる購入ページにも在庫ありと書かれていたのでチェックしてみてください。

マスク紹介

官ツバメの巣マスク

    

官ツバメの巣マスクの使用感は以前記事にしているのでこちらを参考にしてみてください。

気になっていたリニューアル後のマスクですが、私は旧バージョンの方が好きだなー!

美容液は相変わらずたっぷり入っていて良いのですが、マスクが薄いためか美容液を含みきれていないんですよ。なのでマスク装着後に全部塗ってからシリコーンマスクをするか、シリコーンマスクをせずにちょこちょこ追加で含ませるという作業が必要。

一回でできないのはめんどくさい。新しくなった薄いマスクがこちら

うっすいよねー!!ちなみに旧バージョンも載せておきます。

保護シートが付いているのは変わらず。

旧バージョンは手のひら撮影ではないので透け感が伝わりにくくてごめんなさい。

マスクを出した瞬間にの密度と厚さ、贅沢感が全然違うのを感じました。

皇室白真珠マスク 

「パール(真珠)」は、古来より特に肌の美しさの象徴として中国の皇室貴族からも珍重される存在でした。パールは微量元素とアミノ酸を豊富に含んでおり、乾燥や外的ストレスで固くなった角質をやさしくケアしながら肌を引き締め、柔らかくキメの整った透明感のあるお肌に導きます。

白真珠マスクは初めて使いました!!官ツバメマスクよりはサラサラとした美容液ですが肌がふっくらと柔らかくなり、若干のトーンアップを感じました。

美白というよりは潤いを補給しキメを整えて光を反射するような透明感をアップするマスクでした!!

黒真珠マスク

黒真珠マスクも以前記事にしていますのでそちらを参考にしてみてください!

黒真珠は細かいシワがすぐなくなりツヤが出るのでとても好きです!でも、今は官ツバメの方が好き。肌質にもよるのかもしれないけど、そこまでエイジングケアをしなくてもいいけど少しシワが気になるという人には黒真珠をお勧めします。

アロエマスク

アロエは、乾燥の厳しい天候環境で生き抜いて育つために、果肉部分にすぐれた保水機能と肌のキメを整える効果が備わっています。アロエエキスに含まれているお肌になじみやすい多糖体が潤いを保ちながら水分と油分のバランスを整え、乾燥から肌を守ります。また、肌荒れなどのお肌のダメージを穏やかに整えて、キメ細かい滑らかなお肌を作ります。

アロエマスクも初めて使いました。保湿効果が高いかなと思っていたけど期待していたよりは潤わず、肌の質感も他のマスクよりベタつきを感じたので個人的にあまり好みではなかったです。保湿マスクとしてあえてこのアロエマスクを選ぶことはないかなーという感じ。混合肌と記載されているので、乾燥肌の私には合わなかっただけだと思うので、混合肌の人は水分と油分のバランスを整えてくれるマスクなのかもしれません。

オリーブスクワレンマスク

オリーブ由来の植物性スクワレン配合。スクワレンはお肌のバリアの役割を果たす角質表面の皮脂膜にすばやくなじみ、天候の変化や乾燥などの外からの刺激に敏感になってしまっているお肌をやさしく守ります。また、お肌の水分蒸発をしっかり防ぐことで、キメが整い、輝くツヤ肌を作ります。

こちらも初めて使用しました。まず香りが他のマスクとは違いやや強いと感じました。

肌表面に薄く膜が張ったような質感になりました。香りが苦手でなければツヤツヤになるのでオススメです!

高潤ヒアルロン酸マスク

「リポソームヒアルロン酸」はリポソーム技術で、乾燥し荒れがちな角質層のすみずみまでじっくり浸透し、潤いを長時間しっかりと保ちます。角質層からお肌の表面までリッチな潤いで満たされた状態となり、キメの整った明るい印象に。くすみ知らずの滑らかで潤ったお肌を実感できます。

他メーカーのヒアルロン酸マスクは使ったことがあるけれども私のきれい日記では初めて。他のマスクとは美容液の質感が全然違います。とろっとろです。

肌への吸収の良さはこのマスクが一番早かったような気がします。お風呂上りの火照った肌にすばやく浸透してくれて、水分たっぷりのひんやり肌になりました。

肌の触り心地もしっとりで、その後のスキンケアに乳液だけで十分なほどでした。

クレンジングウォーター

肌に優しい拭きとりタイプのクレンジング。この1本で「メイク落とし」「化粧水」「洗顔」の3役。

極うるフェイスマスク「私のきれい日記」が、クレンジングウォーターを作りました。
すっぴん美肌の為には、メイク落としがとっても大事。台湾をはじめアジア各国の女性のお肌を支え続ける私のきれい日記だからこそ、私たち日本人のお肌に寄り添ったメイク落しをつくることができました。
ナチュラル成分と保湿成分たっぷりでお肌に優しい私のきれい日記クレンジングウォーター。
メイクオフ後はそのままフェイスマスクをしてケアは完了!とっても簡単でしょ。あなたも うるおい新習慣 始めてみませんか?

このParty Assort Setには、私のきれい日記から新登場したクレンジングウォーターのサンプルパウチが1つ入っています。 

メイク落しと洗顔、化粧水がこれ一つでできますよという商品のようなのですが、それは無理なのでは?と思ってしまいました。

私は使えない。全然メイクが落ちないんだもの。拭き取ったあとのギトギト感も苦手でこのまま顔を洗わないでマスク装着っていうのは私は無理だなーというのが使ってみた感想です。毛穴が詰まりそう。

帰宅してすぐにとりあえず軽くメイクオフしたい時には拭き取りって便利だけど、やっぱりそのあとにはしっかりとクレンジングと洗顔をして、キュッとつるっとさっぱりすっきりしてから化粧水とマスクをつけるのが私は好きです。

感想

個人的に一番オススメなのはやはり官ツバメマスク!!乾燥している肌もしっとりプルプルモッチモチでかなり満足度が高いマスクです。

次は黒真珠かなー。白真珠と高潤ヒアルロン酸マスクが同じくらいで、アロエとオリーブスクワレンは単体では買わないと思います。

高保湿は必須だしマスクを外した後のベタベタ感がなくてもっちりしていることが重要。翌朝の肌の状態が良かったものをリピートしています。

肌質と好みによるけど、私は乾燥対策をしっかりとして、細かいシワもふっくらとさせたいしハリを出してツヤ感も欲しい。わがままだ。

年齢が上がるとともにケアをする部分というのも増えてくるので、あれもこれもとなるのは当たり前。でも顔は一つなのでいっぺんに数種類ものマスクはつけられないのがとても残念。なので色々試せるパーティーアソートセットはとてもいいかも。今まで使ったことなかったけど超良い!っていうものに出会えるかもしれないし、自分では買わないようなフレーバーも入っていて毎日違うマスクを試せるって結構楽しいです。

他のメーカーでもこういったマスクBOXが販売されていたら買ってみたいなぁと思いました。ギフトにもいいかも!!

数量限定だけどまだ販売されているので、気になった方は是非使ってみてください!!

我的美麗日記-冬のギフトセット (7枚アソートセット)

我的美麗日記-冬のギフトセット (7枚アソートセット)

 
我的美麗日記-私のきれい日記- スペシャルセット 7枚入り

我的美麗日記-私のきれい日記- スペシャルセット 7枚入り

 
我的美麗日記 私のきれい日記 全種お得に試せるフェイスマスク アソートセット (6枚入) 数量限定

我的美麗日記 私のきれい日記 全種お得に試せるフェイスマスク アソートセット (6枚入) 数量限定

 
私のきれい日記 我的美麗日記 ALL IN ONE: SHINE 15枚 【2016】

私のきれい日記 我的美麗日記 ALL IN ONE: SHINE 15枚 【2016】

 

公式サイトはこちら

関連記事