sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】海外ドラマ『New Girl〜ダサかわ女子と三銃士〜』シーズン3が配信開始!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


去年の今頃からHuluで配信が開始された海外ドラマ『New Girl〜ダサかわ女子と三銃士〜』のシーズン3がやっと入りました!!!

見始めた時はシーズン1、2を続けて観てかなりハマっていたので、シーズン3はまだかまだかと待ち望んでいた。配信が開始してくれて嬉しい!!

ジェスを演じている主演のズーイー・デシャネルがもう本当に可愛くて可愛くてたまらない!表情もファッションも超キュート!!

親友は美人で優しいし、三人のかなり個性的なルームメイトとのやりとりも面白くて、こんな生活をしてみたいなぁと憧れる。

New Girl〜ダサかわ女子と三銃士〜

あらすじ

映画女優ズーイー・デシャネル主演! アラサー男女の恋愛と本音がいっぱい詰まった人気シリーズ。ポップでかわいいラブコメディー。ひょんなことからルームシェアをすることになったちょっと個性的な女の子ジェスと3人の独身男たちのおかしな日常を描いたドタバタ劇。全米が共感し、高視聴率獲得中の人気作!「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」が見放題

シーズン3は、シシの結婚式騒動後からのお話。

シーズン2の最終話は超ドタバタで終わっていたので、いろいろ続きがきになる!!

キャスト紹介など以前書いた記事はこちら

シーズン3の見どころ

シーズン3の見どころといっても私はまだ全話観ていないのでなんとも言えないので、見どころ=気になるところ。

  • シシが結婚することになってシュミットはエリザベスと付き合い始めたけど、シシは結婚がなくなってその後どうなっていくのか気になる。
  • ジェスとニックの関係が今後進んでいくのかどうかが一番きになる。
  • ルームメイトから恋愛関係に発展した場合のジェスに何か家での変化がありそうで楽しみ。
  • シーズン3もジェスのファッションに注目したい。

やっぱりジェスとニックの関係が一番の見どころかも。シュミットとシシもねーなんかお似合いだからまたくっついてほしいなー!

私の中でやや存在感が薄くなっているウィンストンがどういう感じで目立ってくるのかっていうところも全話通して期待しているけどどうだろう。

またオープニングの歌を口ずさむ日々がが始まることにもうワクワクがとまらない。


Hey Girl (Music Video) - New Girl Ost [HD] - YouTube

本当にこの『New Girl〜ダサかわ女子と三銃士〜』の世界観は素敵で楽しくてオススメなのでまだ観たことのない人は観てみてください!!きっとジェスが大好きになってハマって寝不足になる人が続出するはず!!!

映画『500にちのサマー』でズーイーが共演したジョセフ・ゴードン=レヴィッドと仲良しのようで二人で歌って踊って楽しんでいる姿がYouTubeで見られます!私の大好きなジョセフ・ゴードン。仲良く一緒に歌を歌うなんてマジで羨ましい。


What Are You Doing New Years Eve? by Zooey ...

(500)日のサマー [Blu-ray]

(500)日のサマー [Blu-ray]

 

関連記事