sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】ONE PIECEの劇場版シリーズ1作目から11作品一挙配信開始!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


ONE PIECEの中で誰が一番好きかと聞かれたら、迷わずサンジさんと答えるサッポリですこんにちは!!

サンジが最強だよね。かっこいいし強いしコックだしレディーに優しいなんてもう完璧じゃないですか。不思議眉毛でもいいよ大好きだよサンジさん。

6月1日からHuluで、ONE PIECEの劇場版シリーズがなんと11作品も一気に配信開始されました!

以前、1作品目から順番に全てのDVDをレンタルして観ていたけど、この機会にまた全作品観たいなぁーと心が躍ります!感動再び!!

ONE PIECE 劇場版11作品同時配信開始!

7/23映画「ONE PIECE FILM GOLD」公開記念
7月23日(土)映画「ONE PIECE FILM GOLD」公開を記念して、Huluに「劇場版 ワンピース」シリーズが登場!!

Huluにて「ワンピース」劇場版を6月1日より配信開始! ワンピース映画最新作『ONE PIECE FILM GOLD』公開記念!

配信スケジュール

2016年6月1日(水)配信開始
「劇場版 ワンピース」
「ワンピース ねじまき島の冒険」
「ワンピース 珍獣島のチョッパー王国」
「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」
「ワンピース 呪われた聖剣」
「ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」
「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」
「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」
「ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」

こんなにたくさんONE PIECEが観られる!

懐かしい作品からついこの間公開されたばかりじゃなかったっけ?という作品までてんこ盛りです!!あーワクワクするー

私が中学生だった時にジャンプでの連載が始まってからもうずっとONE PIECEのファンです。当時私は、サンジのキラキラカードを大事に大事にいつも持っていられるようにお財布の中に入れていたんですよ超ファンでしょ。しかもそのお財布が学校で盗まれて大暴れした嫌な出来事を今思い出したけど、もうそんなことどうでもいいくらいよね。あの頃のサンジより今はもっとかっこいいしもっと強い!と嫌な出来事をまたそっと記憶の隅にやっておきましょ。

『ONE PIECE FILM Z』も配信予定!

2016年7月1日には、一つ前の劇場版作品の「ONE PIECE FILM Z」も配信される予定です!ワンピースファンだと言いながらこの作品はまだ観ていないので今から7月が超楽しみです!!

7月23日公開『ONE PIECE FILM GOLD』情報

あらすじ

世界中の大富豪たちが集い、昼夜問わずショーやアトラクションが繰り広げられる世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”へ乗り込んだ麦わらの一味。
そこは世界政府すら手を出すことのできない“絶対聖域”で、海軍も海賊も関係なく、誰もが街のルールに則ってカジノやアトラクションに興じていた。色めき立つルフィたちの前に現れたのは、金の力で世界政府ですら容易く動かし、天竜人をも懐柔するほどの権力を持つ“黄金帝”ギルド・テゾーロ。
すべてが豪華絢爛なその街の裏では、テゾーロによる圧倒的な支配が渦巻き、ルフィたちはなすすべもなく街の非常なルールに飲み込まれていく・・・。
そんな中、テゾーロから天竜人への「史上最高額の天上金」の存在が明らかとなり、その支配力は世界を揺るがすほどの暴走を始めていた。
遂に動き出してしまった新世界の“怪物”に、ざわめき始める世界政府、そして革命軍。
「自由とは、支配とは」この海を制するための答えを懸けて今、ルフィたちの信念を掛けた闘いが幕を開けようとしていた。

ONE PIECE FILM GOLD(ワンピースフィルムゴールド)

楽しみすぎる!!!

詳しいことは公式サイトに全部詰まっているのでチェックしてみてください!

今までワンピースの映画全部見たよっていう方も、観ていない作品があるかも!?っていう方も、これから公開される『ONE PIECE FILM GOLD』を観る前に是非HuluでこれまでのONE PIECEの劇場版シリーズで楽しんでみてはいかがでしょうか!!

関連記事