sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

梅雨、ときどき晴れ

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


水玉模様が嫌いなサッポリですこんにちは!!

梅雨らしい天気が続いているなか、少しの晴れ間はとても気分が良くなります。

今回は、水玉模様や水滴がたくさんついているのが嫌いな私が綺麗だと思ったものを撮ってみました。

梅雨

ときどき晴れ

最後の蓮池の写真は上野で撮りました。

蓮の花はまだ咲いていませんでしたが、大きなつぼみができていて、もうそろそろ咲きそうでした。

蓮の花が全開になった頃、また見に行ってみたいなと思います。

みなさんも機会があったら蓮池を見に行ってみてください。

関連記事