sappori BLOG

sapporiの好きな事をいろいろ書いています。

色鮮やかな写真が大好き!!

最近、写真がを撮る事にハマっているサッポリですこんにちは!!

どんな写真が好きですか?

私は、モノクロもいいけどやっぱり目の覚めるような色鮮やかな写真が大好きです。

今回は自分で撮った色鮮やかな写真を載せたいと思います。

自然が作り出す彩り

色鮮やかなものといえばやっぱりお花!

色とりどりのかわいい花と、それぞれ微妙に違う緑色がすごく好きです。

しかも花って超いい香りだし、見て楽しんで香って癒される。

最近撮った写真

フィルターも無し、加工も無しの写真。

自然が作り出す色ってすごい。

サボテンもすごい。

これからちょくちょく自分が撮ったお気に入りの写真を載せていきたいなぁと思っています。

写真を撮る事で、新たなトキメキに癒されています。

いつもの景色が違った視点で見られることも楽しい。 

ニナデジ

ニナデジ

 
Mgirl 2015 SS

Mgirl 2015 SS

 
蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA

 
オラオラ女子論

オラオラ女子論

 

 関連記事