sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

ピノ ルージュベリーを食べてみたら美味しくてココロきらめいた!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


最近、コンビニやスーパーに行くたびにアイスコーナーをちらっと見に行くサッポリですこんにちは。

少し前から気になっていた「ピノ ルージュベリー」を購入してみました!!

 pino RougeBerry (ピノ ルージュベリー)

2015年5月18日に発売されたpinoの新商品。

フレッシュな美味しさを予感させるパッケージがとても目を引きます。

こういう雰囲気のパッケージはかわいいし綺麗だしすごく好きです。

きらめく濃厚ジェラート

カシス、ラズベリーブルーベリーの3種類の素材をバランス良く配合した濃厚ジューシーでなめらかなジェラートタイプのアイスを、ラズベリーパウダーを混ぜ込んだ色鮮やかな赤色のチョコでコーティング。

贅沢な果実感を、口に入れた瞬間に広がる華やかな香りとともに楽しめます。

気に炉のピックで、これまでのピノとはひと味違う、ココロが煌めくような贅沢感をご堪能ください。

ピノ ルージュベリー | ピノ 森永乳業

公式ページの商品紹介文からは、とてつもない自信を感じる。そしてなにより気になるのは「ココロ煌めく」というフレーズ。

ココロきらめきたい。

www.pinoice.com

 “ひと粒のご褒美”を6粒一気に食べた

開けてみるてこんなに赤いんだぁーと、色の濃さに驚きました。

赤というより紫に近い。

食べる前からカシスのいい香りがしてどきどきしました。

金のピックがいつもと違う高級感を感じます。

 

うまっ!!

これはココロきらめくわ。じゅわーーっときます。

 

コーティングされたチョコはとても薄くスッと溶けて、カシスの香りが口いっぱい鼻いっぱいに広がってびっくり!

じわじわ溶けていくジェラートは確かに濃厚ジューシーさがかなり贅沢!!

ベリーっぽい甘酸っぱさもいい感じ。

爽やかすぎないし甘すぎない!美味しいです。

断面図はこんな感じ。

ブルーベリーの果肉が入っていて、食感も楽しめます。

 

残しておいて次の日も食べたいと思ったけどぱくぱく全部食べてしまった。

150円のピノと考えると高いかもしれないけど、一度食べると150円でこのクオリティなら素敵じゃないかと思う。

 

まだ食べていない方は是非一度食べてみてください。

ジェラート、アイスクリーム、シャーベット―ライト&リッチな45レシピ (セレクトBOOKS)

ジェラート、アイスクリーム、シャーベット―ライト&リッチな45レシピ (セレクトBOOKS)

 
毎日食べたいホームメイド・アイスクリーム

毎日食べたいホームメイド・アイスクリーム

 
貝印 アイスクリームメーカー DL0272

貝印 アイスクリームメーカー DL0272

 

 関連記事