sappori BLOG

sapporiの好きな事をいろいろ書いています。

【SK-Ⅱ】5月10日数量限定発売のアーリーサマーリミテッドコフレをゲット!!

先週末、西武池袋店のSK-2に行ったら、5月10日発売の数量限定「アーリーサマーリミテッドコフレ」がなんとすでに入荷していてまさかの先行販売で購入することができました!!

フェィシャルトリートメントエッセンスの価格で美白マスクとクレンジグ、洗顔がセットになっているのでコフレって嬉しい。

クレンジングと洗顔は使っていて良さを充分わかっているのですが、サンプルサイズが意外とお風呂内に置くのに便利なので重宝します。

私はまだSK2の美白マスクを使ったことがないのでいつ使おうかどんな使い心地なのかと使う前からものすごく楽しみです!!

アーリー サマー リミテッド コフレ

セット内容

  • フェイシャルトリートメント エッセンス 230ml
  • フェイシャルトリートメント クレンジングジェル 15g
  • フェイシャルトリートメント クレンザー 15g
  • ホワイトニング ソース ダーム・リバイバルマスク 1枚
  • トートバック
ホワイトニング ソース ダーム・リバイバルマスク

ホワイトニングソースダーム・リバイバルマスクは美白に特化したマスクです。

「美白美容液1本分(30ml)が配合。集中&即効ケアする薬用美白マスク」と記載されていてかなり期待が膨らみます!!

使い方は普通のマスクと同じで、化粧水の後に約15分の使用でOKのようです。

ポイントはやはりフェイスラインに合わせてぴったりフィットさせること。目の下を集中ケアしたい場合は目の部分を折って2重にすると効果的とBAさんが言っていました。目の周りは皮膚が薄いので季節問わず乾燥や疲れでシワもできるしくすみもできやすいので重点的にケアをしたいところです。

今回もサンプルをたくさんもらってしまいました。

気になっている上瞼のたるみに効果的なアイクリームを未だに探しているところなので前回に引き続きアイクリームのサンプルもいただきました。本当は今回アルティメイトパーフェクティングアイクリームというピンクゴールド容器の方のサンプルを試したかったのだけれども、残念ながらなかったようでRNAパワーになりました。

アルティメイトパーフェクティングアイクリームだと3日で効果を実感できると聞いたのでかなり気になります。

ポンと買える値段ではないのが切ないですね〜。次回カウンターに行った際にサンプルがあれば使ってみたいなぁー。

今回はなぜかオーラエッセンスのサンプルを3つももらいました!!結構前にサンプルでもらって使ったことがあるのだけど、肌が光って透明感が出たので私はかなり好きですオーラエッセンス。夏が近づいているのを感じますよね。紫外線、美白ケアをしっかりしなくては!!

サマーリミテッドコフレは5月10日数量限定発売なので気になる方はお早めに!!

余談ですが、私はなぜかトートバックをもらえなかったんですよねー。化粧水を買いに行ったらコフレがあるよということで先行購入できたのでその時はトートバックが付いているのを知らなかったのですが、翌日SK2からDMが届いてトートバックもセット内容に入っていることを知りました。店舗に聞いてみたほうが良いのかどうなのか、考え中です。

関連記事