sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【SK-Ⅱ】5月10日数量限定発売のアーリーサマーリミテッドコフレをゲット!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


先週末、西武池袋店のSK-2に行ったら、5月10日発売の数量限定「アーリーサマーリミテッドコフレ」がなんとすでに入荷していました!フェィシャルトリートメントエッセンス、美白マスクとクレンジグ、洗顔がセットになっているコフレです。まさかの先行販売で購入することができて嬉しい!!

クレンジングと洗顔は現品サイズで使用しているのですが、サンプルサイズは意外とお風呂内に置いたり旅行時に便利なので何個かあるととても重宝します。

私はまだsk2の美白マスクを使ったことがないので、ものすごく楽しみ!!

アーリー サマー リミテッド コフレ

セット内容

  • フェイシャルトリートメント エッセンス 230ml
  • フェイシャルトリートメント クレンジングジェル 15g
  • フェイシャルトリートメント クレンザー 15g
  • ホワイトニング ソース ダーム・リバイバルマスク 1枚
  • トートバック

たまたま化粧水を買いに行ったら「もうコフレが入荷していますよ」ということで先行購入する事ができたのですが、私なぜかトートバックがもらえなかったんですよねー。トートバックが付いているのを知らなくて買った時に気づけなかったんですよ。

コフレを買った翌日にsk2からDMが届いて、トートバックもセット内容に入っていることを知りました。非常に残念!!

ホワイトニング ソース ダーム・リバイバルマスク

今回のコフレに入っているマスクの紹介を少し。

「ホワイトニングソースダーム・リバイバルマスク」は美白に特化したマスクだそうです。

「美白美容液1本分(30ml)が配合。集中&即効ケアする薬用美白マスク」と記載されていて猛烈に期待が膨らみます!!

使い方は普通のマスクと同じで、化粧水の後に約15分の使用でOKのようです。

ポイントはやはりフェイスラインに合わせてぴったりフィットさせること。目の下を集中ケアしたい場合は目の部分を折って2重にすると効果的とBCさんが教えてくれました。

目の周りは皮膚が薄く、季節問わず乾燥や疲れでシワ・くすみなどもできやすいので重点的にケアをしたいところですね。

今回もらったサンプル

今回も盛りだくさん!

気になっている上瞼のたるみに効果的なアイクリームを私は未だに探しているところなので、前回に引き続きアイクリームのサンプルをいただきました。本当はアルティメイトパーフェクティングアイクリームというピンクゴールド容器のお高いほうのサンプルを試したかったのだけれども、残念ながらサンプルがなかった!なので今回もRNAパワーのアイクリーム。

アルティメイトパーフェクティングアイクリームは、「早い人は3日で効果を感じたとおっしゃっているお客様がいました」と聞いたのでめちゃくちゃ気になっていて、サンプル使ってみたいんですよね。

ポンと買える値段ではないのが切ないですね〜。次回カウンターに行った際にサンプルがあれば使ってみたいなぁー。

今回はなぜかオーラエッセンスのサンプルを3つももらいました!!結構前にサンプルでもらって使ったことがあるのだけど、肌が光って透明感が出たので私はかなり好きですオーラエッセンス。夏が近づいているのを感じますよね。紫外線、美白ケアをしっかりしなくては!!

サマーリミテッドコフレは5月10日数量限定発売なので気になる方はお早めに!!

余談ですが、

[rakuten:sk-ii:10000171:detail]

関連記事