sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】映画『ロード・オブ・ザ・リング』最終章「王の帰還」がやっと配信開始!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


先ほどHuluを開いたらなんと、映画『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』の配信が開始されていました〜!!!

昨年末に1作目と2作目の配信が開始され、なぜか3作目は配信されず。

少し残念な気持ちで1作目2作目とぶっ続けで視聴して興奮しまくりだったので3作目が早く観たかったー!

なのになかなか入らなくて続きが観たくて観たくて仕方なかった!!今は出先でイヤホンも持っていなくて観られないのがもどかしいですが、今夜早速観たいと思います!やっと3部作全部を観られるので嬉しい限りです!!

全3部作映画『ロードオブザリング』

ロード・オブ・ザ・リングの1作目と2作目に関しての記事は前回Huluでの配信が開始された時にものすごく簡単な記事にしています。

『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』

中つ国の命運を分ける最終決戦がついに始まる。“ひとつの指輪”を破壊するという危険な使命を帯びたフロドとサムは、ゴラムを道先案内に燃えさかる滅びの山を目指していた。王としての務めを果たそうとするアラゴルンは、ますます増大する冥王サウロンの勢力を前に、数では劣る味方の軍勢を率いて死闘を繰り広げていた。“指輪”を担う者が旅の目的を遂げることに、一縷の望みを託しながら。ロードオブザリング

1作目と2作目の間で結構ホビットが成長していて笑いました。私はフロドよりもサムが好きです。

まだ3作目を観ていない人はぜひ見てみてください!!

大作ファンタジーってやっぱり面白い。大好き。

3作目の配信を出先で知って、やったぁーと急激に上がったテンションでバーッと書いてしまったので以前のロードオブザリングの記事同様またしてもとても短い配信お知らせブログになってしまいました。

ロードオブザリングをまだ全部観ていない人って自分以外にいるのだろうか。この今の私の興奮を共感してくれる人がいるだろうかと今更すぎて恥ずかしいような感覚もありますが、楽しみーーー!!

関連記事