sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』シーズン4、5配信開始!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


海外ドラマ『ヴァンパイアダイアリーズ』のシーズン4とシーズン5がやっと配信開始されました!!!

待ってた待ってた!!待ちすぎてシーズン3の最後どう終わったのか忘れていたよ。

シーズン3の後半の数話を再度観ておさらいしてからシーズン4から観始めました。

デイモンとクラウスのかっこよさに悶える日々再び!!エレナは相変わらず可愛すぎるしやっぱり羨ましすぎる。

シーズン1からシーズン5までが配信されているのでまだ観たことのない人も最初から楽しめます!

海外ドラマ『ヴァンパイアダイアリーズ』

あらすじ

アメリカの女性作家L.J.スミスによるベストセラー小説を基にし、全米でヴァンパイア・ブームを加速させた話題のヒット作。イケメンのヴァンパイア兄弟とヒロインが繰り広げる禁断のラブ・トライアングルに、ホラー要素が加わった注目のシリーズが満を持して日本に上陸する!!

ヴァンパイアダイアリーズ

シーズン1からシーズン3までのキャストや見どころなどは以前記事にしています。

以前の記事はこちら↓

sappori.hatenablog.jp

シーズン4、5の見どころ

シーズン4は全23話、シーズン5は22話と年末年始もたっぷり楽しめるボリュームです!

あと1話あと1話だけと思いつつ面白くて何話も続けて観ちゃうので寝不足です。

ネタバレしないように紹介するのがかなり難しいのですが、シーズン4からはもうね、普通の人間は誰だっけレベルです。意外にしぶといマットが超絶貴重だよ!!!

最初の頃よりも顔がほっそりとしてさらにかっこよくなってた!!

シーズン4に入って思ったこと、エレナの弟ジェレミーいつの間にこんなスッゲーむきむきになったのだろうか!!最初はなんとなくおどおどしているような頼りなくて守ってあげたい雰囲気だったのにー!びっくりしました。でも可愛い弟な感じは残っているのでたまらん人たくさんいるのではないかと思います!

海外ドラマって、成長過程が見えるという部分も面白い要素ですよね。ウォーキングデッドのカールもそう、シーズン1の時は相当ちっさかったのに今やモデル並み好青年だもの。

話が逸れましたが、シーズン4はジェレミーのシーズンだと言っても過言ではないと思う。最大の見せ場があります!!

そして、大好きデイモン。相変わらずかっこよいのですが、なんとなく老けたなーと感じました。ステファンはあまり変化ないのだけどデイモンは前シーズンよりシワっぽく見えました。最近スーパーナチュラルのディーンばっかり見ているからかもしれない。ディーンは艶っぽいもんね!眼がキラッキラしてるし。

クラウスもねー、なんかどんどん好きになっていくよね。血だらけのクラウスがめちゃくちゃかっこよいし、キャロラインの前だとかわいくなっちゃうところとか急に真剣な顔になるところとか、キュートすぎるでしょクラウス。キュンキュンくるわ。

エレナの変貌ぶりもシーズン4からの見どころの一つです。でも嫌いじゃない。超絶かわいくて綺麗な子がすげー性格悪くても全然許せちゃう典型。羨ましい!

面白くて次から次へと観てしまうので、どんどん次のシーズンを配信して欲しいですねー!!寝不足で仕事辞めたいと思うほど観ていても「まだこんなにたくさんある!」って思うくらいガンガン入って欲しい。

イケメン率かなり高いヴァンパイアダイアリーズ、もしまだ観ていない人がいたらぜひ観てみてください!!きっと誰かにはまると思います。

[rakuten:book:16500689:detail]

ヴァンパイア・ダイアリーズ<コンプリート・シリーズ>(31枚組) [Blu-ray]

ヴァンパイア・ダイアリーズ<コンプリート・シリーズ>(31枚組) [Blu-ray]

 

関連記事