sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】ウォーキング・デッド8後編スタート間近!オンライン試写会応募は2/21(水)まで!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


いよいよ『ウォーキング・デッド』シーズン8の後半がスタートしますね!!

前半の終わり方ははだいぶショックでした。え、うそでしょ?マジで?という感じでそのまま休止期間に入ってしまっただけに、今後どうなっていくのかが本当にドキドキするしワクワクもしています。大丈夫だろうかリックの精神状態。

ウォーキング・デッド8後編は2018年2月26日(月)の22時からリアルタイムで配信開始です。

見逃し配信は同じ週の金曜日、3月2日からのスタートになります。

気になって気になってしょうがなくて早く見たいよ待ちきれないよーっていう方、一足先にウォーキングデッドシーズン8の後編が見れちゃうオンライン試写会への応募にまだ間に合うかもです!!

応募の締め切りは21日今日まで!

ウォーキング・デッド8

ウォーキングデッドS8前半のあらすじ

ニーガン率いる救世主と戦うためにアレクサンドリア、ヒルトップ、王国の人々が集結!全面戦争の幕は切って落とされた!

リック達は失った仲間達の無念を晴らす為、ニーガンを倒すべく全面戦争へと挑んだ。アーロン率いるアレクサンドリア、ジーザス率いるヒルトップ、タラ、モーガン、エゼキエルとキャロル率いる王国は、それぞれ緻密な計画のもと救世主に攻撃を仕掛けた。ニーガンのいる救世主のアジトへウォーカーの大群をおびき寄せ包囲し、救世主を窮地に追い込むことに成功。その頃、リックとダリルは救世主が所有する武器を盗むため、協力を得たドワイトのメモを頼りに銃器の保管場所へ向かった。
確実に勝利が近いかのように思われたが、悲劇が続きチームはバラバラに…。激しい銃撃戦に巻き込まれアーロンの相方エリックがウォーカーと化し、自信に満ち溢れていたエゼキエル達は救世主に作戦の裏をかかれ、遠方射撃に合い、殆どの兵士が命を落としてしまった。一方、大勢の救世主を取り囲むことに成功したヒルトップチームはジーザズの命令でコミュニティに連れて帰ることに…。

失った仲間への想い、ニーガンへの憎しみ、そして良心の呵責が計画を進める中ですれ違い始め、一度示した団結力が消え去ってしまった。まとまりを無くし、各コミュニティが混沌とした状況の中、マギー、そしてエゼキエルの目前に見覚えのある顔が現れた。そして、アレクサンドリアには聞き覚えのある“あの悪魔の口笛”が再び響き渡る。救世主との死闘の結末はどうなるのか!?

Huluのオンライン試写会応募ページ内でシーズン8後編の予告が限定公開されています。

 オンライン試写会開催!!

Hulu・FOX共同企画/Hulu会員限定
日本最速配信「ウォーキング・デッド」シーズン8 後半のスタートを記念
第9話のオンライン試写会に2,000名様をご招待!
2月26日(月)12:00より「ウォーキング・デッド」シーズン8 第9話 のオンライン試写会を実施します。
Hulu会員2,000名様を限定でご招待!
HuluのFOXチャンネルのリアルタイム配信を前にいち早く話題作を観られるチャンス!
ぜひご応募ください。

応募期間

2018年1月26日(金)~2月21日(水)まで


開催概要

日時:2月26日(月)の12:00~22:00

視聴条件

PCのみで試写可能なようですので注意!


当選発表

当選した場合、2018年2月23日(金)に応募したメールアドレスに連絡が届くようです。

注意事項にも書きますが、Huluに登録しているアドレスでないと抽選対象外になってしまうので気をつけて下さい。ログインしてる状態であればそのまま応募できるページがあります。
重要なメールなのになぜか勝手に迷惑メールに入ってることもあるのでそれも要注意ですね。


注意事項

・アメリカからの映像入手が遅れた場合、公開時間の変更もあり得るし、試写会自体がキャンセルになる可能性もあるようです。

当たったーって期待させといてそんなのあったらびっくり。
・Huluのメールアドレスでの登録が確認できない場合は抽選の対象外となるので注意。
・当選の譲渡や販売は禁止。
・当日の視聴方法などの詳細は、当選通知時に個別に連絡あり!

リアルタイム配信よりも先に見たい方は応募してみてください。当たるかも。

シーズン1〜8の前半まで全話配信中

「ウォーキング・デッド」シーズン1〜8の前半は現在Huluで全話配信中です!

後半が始まる前におさらいもできるしワクワクを盛り上げられます。

もう一度スケジュールを書いておきます。

ウォーキング・デッドのS8後半は、2018年2月26日(月)Hulu内のFOXチャンネルでリアルタイム配信が22時からスタート。
リアルタイム配信に関しては、スマートフォン・タブレット・パソコンで視聴可能なのでありがたい!
見逃し配信は2018年3月2日(金)スタートです。

あぁやばい、超楽しみだ。

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

 
ウォーキング・デッド2

ウォーキング・デッド2

 
ウォーキング・デッド3

ウォーキング・デッド3

 

関連記事