sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Amazonインスタントビデオ新作タイトル!「X-Men:フューチャー&パスト」映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori:20141001183003p:plain

Amazonインスタントビデオの新作情報です。今回追加されたのは「X-Men:フューチャー&パスト」と、映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」の2作品です。

2作品ともシリーズ化されている作品なので、まだ観たことのない人も、ファンの人も、この機会に1作目から全部一気に見るのもいいかも!!「X-Men:フューチャー&パスト」は過去シリーズのセールも開催中!!

 「X-Men:フューチャー&パスト」

X-Men: フューチャー&パスト (字幕版)

X-Men: フューチャー&パスト (字幕版)

 

あらすじ

2023年、地球はバイオメカニカルロボット“センチネル”の暴走によって滅亡の危機に瀕していた。センチネルは、ミュータントに不信を抱くボリバー・トラスク博士がその抹殺のために開発した最強兵器だったが、ミュータントばかりか人類にも牙をむき始めた。そこでプロフェッサーXは宿敵のマグニートーと手を組み、トラスクが開発を始める1973年に遡って危機の根源を絶つことを決断。ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の魂を50年前へと送り込む。地球滅亡のカウントダウンが刻まれていく中、2つの時代で壮絶な戦いが繰り広げられていくのだった!シリーズ史上最高の世界興収記録を樹立した、過去と未来のパラレルワールドで描く、壮大なSFバトルアクション!
出演:ジェニファー・ローレンス, エレン・ペイジ 再生時間:2 時間 11 分


www.youtube.com

わくわくするー!!!

「X-Men:フューチャー&パスト」のレンタル料金は400円。視聴開始まで30日間の保有期間があり、視聴を開始したら24時間から48時間以内に視聴を終了し48時間すぎると自動的にライブラリから削除されます。購入の場合は永遠に保存できます。

「X-Men:フューチャー&パスト」の配信開始に伴い本日10/1~10/31までの期間限定で「X-Men:フューチャー&パスト」先行配信記念過去シリーズセールが始まりました!過去シリーズが全部セールになってるー!!

HD(高画質)通常2000円が1200円!!SD(標準画質)通常1500円が800円!!

ウルヴァリン:X-MEN ZERO (字幕版)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO (字幕版)

 
X-MEN:ファースト・ジェネレーション (字幕版)
 
X-MEN:ファイナルディシジョン (字幕版)

X-MEN:ファイナルディシジョン (字幕版)

 
X-MEN (字幕版)

X-MEN (字幕版)

 
X-MEN 2 (字幕版)

X-MEN 2 (字幕版)

 

全部一気に観たい。かっこいいんだよねヒュー・ジャックマン! 

映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」

あらすじ

ズボラながら頭脳明晰、左腕を三角巾でつるした当麻紗綾(戸田恵梨香)と肉体派で単純男の瀬文焚流(加瀬亮)。この2人は公安部公安第五課未詳事件特別対策係、通称"ミショウ"に属し、「未来予知」「念動力」などのスペックを駆使する犯罪者に立ち向かっていた。地居(城田優)、冷泉(田中哲司)、サトリ(真野恵里菜)などの数々のスペックホルダー、そして「時をとめる」最強の能力者、宿敵ニノマエ(神木隆之介)との死闘に勝利をおさめた当麻ら。しかし、スペックホルダーたちは国家を揺るがすほどの存在となっていく。人類の中枢を担う権力者たちは、スペックホルダーを殲滅するため、"シンプルプラン"を実行に移そうとしていた。それに対し、死んだはずのニノマエによって組織化されたスペックホルダーたちは、人類との覇権争いに乗り出す。


www.youtube.com

私大好きなんだ。超すきなんだー!SPEC!!!

あーーー観たーい!!たかまるーー!!

まだ観たことのない人はぜひ観てみてください。ハマります。