sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

このブログは全記事丸ごと新しいサイトにお引っ越ししました!

このブログは、はてなブログから新しいサイトにお引っ越しをしました。

新しいブログはこちらです↓

sappori.com

まだカスタマイズ中で、いろいろいじっているのですが、今後はこちらのサイトをメインサイトにして活動していきます。

突然サイトを引っ越しして、はてなブログにもアクセスできない状態になったりしてびっくりされた方、すみませんでした。

これまでの記事全てに、新しいサイトへ飛ぶようにリダイレクトという処理を施しましたので、現在は、これまでの記事を開くと自動的に新しいサイト内のある同じ記事が開くようになっています。

今回のブログのお引っ越し作業で、自分の中でのブログ愛が深まりました。

読者の皆様、今度もsapporiBLOGをどうぞよろしくお願いいたします。