sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】海外ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書(90210)』はHuluでしか見られない!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


Huluでしか配信されていない作品があるのを知っていますか?その中でもおすすめなのが「新ビバリーヒルズ青春白書」!!

やっと全シーズン入ってウッキウキですサッポリですこんにちは。

ビバヒルといえばディラン!!!!でもそれはもう昔の話。

現在のビバヒルといえばリアム!!

リアムを知らないなんて人生超損していますよ皆さん。

新ビバリーヒルズ青春白書(90210)

旧ビバヒルから10年後を舞台とし、主人公は、カンザス州からウェスト・ビバリーヒルズ高校に転入してきたウィルソン家の兄妹。

旧作から、ケリー役のジェニー・ガース、ブレンダ役のシャナン・ドハーティー、ジャッキー・テイラー役のアン・ギレスピー、ナットさん役のジョー・E・タタ、ドナ・マーティン役のトリ・スペリングがゲスト出演している。

また、ブランドン・ウォルシュ役のジェイソン・プリーストリーがシーズン1第18話の監督を務めた。
アメリカでは、2012年10月8日にシーズン5の放送を開始され、視聴者数の低下によってこのシーズンで打ち切りになった。

ビバリーヒルズ高校白書 - Wikipedia

打ち切りとかもうやめてほしいー!もっと続き見たかったよーう!!

前に記事にした「シークレットサークル」もそう、打ち切りだった。しかも超中途半端で明らかに続く感じを残しての打ち切りでショックがとてつもなかった。

でも09210に関しては、いい感じで終わっています。

安心して観始められるHulu限定配信ドラマですね。面白かった!

『90210』の意味って何!?

気になりますよね!!邦題は『新ビバリーヒルズ青春白書』なのに、ドラマのオープニングで「これまでの90210は...」って始まり方をする。

なんなのかずっと気になっていたけどなかなか調べなかったことを今調べてみました。

90210はなんとビバリーヒルズの郵便番号だった!Zip coodって郵便番号のことらしいです。

わかっってすっきり!

キャスト

アニー・ウィルソン(シェネイ・グライムス)

カンザスから家族と共に引っ越してきたアニー。

一応主演なんだと思う。なぜ一応とつけたかというのはドラマを観たらわかると思うんだけど、主演として彼女を見るのはなんか微妙すぎるんですよ。個人的にタイプじゃないっていうだけかもしれない。

ディクソン・ウィルソン(トリスタン・ワイルズ)

ウィルソン家の養子でアニーの義理の兄。

最初は特に気にならなかったけど、ストーリーが進むにつれどんどん嫌いになっていったキャラクターです。すっごく冷たくて怖い一面を時々見せる。

ナオミ・クラーク(アナリン・マッコード)

超お金持ちの自己中心的自分が一番なお嬢様。

ナオミの美しさは素晴らしいです。どんな格好をしていても綺麗で華がある。主演よりも主演らしい存在感。どんなわがままを言っても許されるんじゃないかと思う。

アイン・シルバー(ジェシカ・ストループ)

旧ビバヒルのケリーの妹役です!!

きっとみんな大好きシルバー。頭の回転が早く、サバサバしていて可愛らしく、独特のファッションセンスも素敵。よくよく考えれば最終的にシルバーが一番いろいろありまくりだなと思うけど、やっぱり好きだなー。

エイドリアナ・テイト=ダンカン(ジェシカ・ロウンズ)

ナオミとシルバーとは子供の頃からの親友の設定。

一番かわいいのはエイドリアナだと思う。ファッションもかわいい!

ただ、思考や行動がとてつもなく嫌な女です。

ナヴィド(マイケル・スティーガー)

ポルノ界の超大物プロデューサーが父親。

90210では一番好きなキャラクターです。ナヴィド大好き!超真面目なんです全てに対して!優しいしお金持ちだし言うことなし。ドラマを見ていて胸がぎゅっと苦しく悲しくなったのはいつもナヴィドが傷つくところ。

リアム・コート(マット・ランター)

きたーーーー!!超イケメン一匹狼みんな大興奮のリアム!!

写真も一番大きいよ!!

リアムを観る為だけに「新ビバリーヒルズ青春白書(90210)」を観るのもアリです!

本当にかっこよすぎるんだリアムが。

予告


Beverly Hills 90210 promo - YouTube

Huluでしか全シーズン観られないのですが、まだ見ていない方は是非観てハマってください!!

ビバリーヒルズの生活と、ゴシップガールのマンハッタン生活、どっちがいいかなぁーと考える。

気候の良さは断然カリフォルニアだな。海だしなー爽やかだしなー。でも大都会NYマンハッタンも憧れる。

妄想がとまらない。超楽しい。みなさんも幸せな妄想をしてみてください!

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1

 
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン2 DVD-BOX part1

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン2 DVD-BOX part1

 

 関連記事