sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【ELLE girl】超使えるREVLONクレヨンリップとMILLyのポーチがかわいい!【1月号付録】

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/49503154413@N01/2581097536

photo by geishaboy500

海外ファッションスナップ大好きサッポリです皆様こんにちは。

先日本屋さんに行った時に発見したELLE girlの1月号!!

レブロンのクレヨンリップとMILLyのポーチが付いていて390円というとんでもないびっくり価格だったので勢いで即購入しました!!!

ELLE girl 1月号

奇数月23日に発売されているちっさいバージョンのELLE girl。

通常サイズよりも軽いので持ちやすいし読みやすい。そしてバッグに入れて持ち運びすることもしやすい!海外セレブのファッションや、トレンド情報が満載の雑誌です。

ターゲット年齢は10代後半から20代のオシャレに敏感な女子ですかね。

今回の付録はなんとレブロンのリップとKILLyのポーチ!

レブロンのクレヨンリップは今とても人気ですよねー

サッポリも普段45番を愛用しています!!

付録1 REVLON クレヨンリップ

入っていた色は50番でした!!

クレヨンのような形をしていて、キャップを外すと最初はこの状態です。

使っているうちに先が短くなってくるので、そうなった時は下方のシルバー部分をくるくる回すとぐりぐり出てきます。

通常の価格は1200円くらいだったかな。

雑誌の付録で1200円のリップが390円でついてくるってかなり驚きですよね。

50番を手の甲で色を確認してみました。

50番は少し濃いめのくっきりレッドですね。細かいラメが光に反射してキラキラしてます。

秋冬のメイクにぴったり!!かなり使えそう!!!

45番はこんな感じ

サッポリはこの45番が気に入っていて、ほぼ毎日ってくらい使ってます。

45番は50番に比べるとだいぶ明るめのレッドで、ラメは入っていません。

でも45番のほうがウル感を感じます。

レブロン カラーバーストバームステイン045

レブロン カラーバーストバームステイン045

 

付録2 MILLyのリップ柄ポーチ

これまたかわいい。

生地のアップ!

素材感伝わりますか?

案外しっかりとした生地だし、女子の手のサイズくらいの大きさなので普段持ち歩いている小物類を収納するにはとてもいいかも!!

レブロンのクレヨンリップもすっぽりだよ!

コスメを入れるもよし、カードケースにするにもよし、タバコケースにもよし、なかなか使い勝手の良さそうなポーチです。

チャックはゴールドで中はグレー!ほんの少し起毛があってさらさらふわふわしています。

インスタグラムコンテスト開催中

自慢のポーチとコスメを撮影して投稿。投稿した人の中からレブロン賞3名、ミリー賞3名を決定!

グランプリには各ブランドから豪華プレゼント!そしてELLEgirl 3月号の誌面で紹介されるそうです。

条件

  • ハッシュタグ「#eg_revlon_milly」をつけていること。
  • 投稿する写真には、ポーチとコスメを写していること。
  • インスタグラムの投稿を非公開にしていると、コンテストに参加できません。

2014年11月25日(火)~2014年12月10日(水)23:59までの期間募集しているので、興味がある方はぜひ応募してみるといいと思います!!

まとめ

今回のELLE girl、素晴らしい付録で大満足ですサッポリ。

1月号の内容も、エディターのお仕事を知ることができたり、今季のファッションのポイントだったり、カラーアイテムごとの活用方法など、中身も充実していました。

おなじみの海外セレブのファッションも満載でしたし、パーティファッションが最高に可愛かった!

ELLEgirlを購入したのは今回が初めてだったのですが、今後も要チェックしたい雑誌だと思いました!

今回の1月号は390円でこの付録!!かなりお買い得だと思うので、見つけたら即買いをおすすめします!!

Big版は付録と価格が違います!

ELLE girl (エル・ガール) 2015年 01月号

ELLE girl (エル・ガール) 2015年 01月号

 
ELLE girl Big版 (エル・ガール) 2015年 01月号

ELLE girl Big版 (エル・ガール) 2015年 01月号

 

関連記事