sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【Hulu】クリミナル・マインドのシーズン8配信開始!!やっと続きが観られるー!!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


心地よい気温の中、近所のお気に入りカフェでプレッツェルを食し、美味しいコーヒーを飲むという至福の休日を過ごしておりますサッポリですこんにちは。

Huluで「クリミナル・マインド」のシーズン8がやっと配信開始されました!!!続きのシーズン配信をどんなに待ち望んでいたことか!!何年越しかわからなくなるほど待っていたこの喜びと興奮がなかなかおさまらない。

またJJが観られる!またリードを観られる!嬉しすぎる!!!

クリミナル・マインド

あらすじ

異常犯罪者たちの次なる凶行を防ぐべく、アーロン・ホッチナー率いるFBIの一流プロファイラー・チーム、BAU (行動分析課) が全米各地へ飛び、犯罪者たちの心理を分析、検証することで難事件を解決していく、本格アクション・ミステリー。「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」が見放題

キャスト

アーロン・ホッチナー (トーマス・ギブソン)

FBI監督特別捜査官。ぱっと見、超神経質で堅物上司な印象。真面目すぎるところもあるけどとても優しくてユーモアもあり素敵な人。

ホッチホッチ聞いているとハッチポッチステーションを思い出す。

デヴィッド・ロッシ( ジョー・マンテーニャ)

FBI監督特別捜査官で「伝説のプロファイラー」。BAU創設メンバーの一人でホッチナーのプロファイラーの師匠でもある。ギデオンとは新人捜査官時代からの親友。

ギデオンがいなくなってからレギュラーになったロッシ。

デレク・モーガン( シェマー・ムーア)

FBI監督特別捜査官。モーガンのすごいところは、犯人の考え方で行動を推測できること。仲間思いなところも素敵。

Dr.スペンサー・リード( マシュー・グレイ・ギュブラー)

FBI監督特別捜査官。きっとみんな大好きリード!!IQ187、数学・化学・工学の博士号を持つ超天才。映像記憶能力を持っていて一度見たものは本棚の本の並びまで忘れないという驚異的な凄さ。速読もすごいよ!!パラーーットめくって読んでいるのをドラマの中でも度々見られます。毎分2万語を読み解くらしい。暗号解読なども得意。

ジェニファー・ジャロウ( A・J・クック)

FBI監督特別捜査官。愛称はJJ。連絡調整及び渉外担当で事件の詳細をマスコミに公表したり、止めたり情報操作を受け持ち捜査をサポートする。次にBAUが扱う事件を選定するのもJJの仕事なのでそれに対するプレッシャーや責任を感じている。

JJが可愛すぎて綺麗すぎてやばい!!しかも強くてかっこいい!!

ペネロープ・ガルシア( カーステン・ヴァングスネス)

FBI特別捜査官。ガルシアはプロファイラーではなくテクニカルアナリストとして内勤。コンピュータネットワークを駆使し、事件解決のヒントとなる様々な情報を提供する。ハッキングもお手のもの。

予告


「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8」予告編

見どころ

すでに起きてしまった犯罪から犯人の人物像をプロファイリングをして犯人にたどり着く。このプロファイリングって本当にすごい!

年齢はこのぐらいで、こういう家族構成でこういう趣味を持っていて車はこういうのに乗っている白人でーとか、こういう癖があるかもとか、身近にいたらもうその人だってわかるような細かい部分まで人物を特定していくのがもう最高にかっこいい!

クリミナル・マインドを観ていると異常犯罪の犯罪心理とか傾向に詳しくなれる!!普通に生きていると知らないことってたくさんある。「へぇー!そうなんだ!?」っていうことだらけ。

犯人の人物像を特定して、どう逮捕につなげるかも見どころかも。

犯人の心理を利用して様々なアプローチでおびき出したりもするし、逆に突入して銃撃戦したりもするし、蹴ったり殴ったりの格闘をしたり、映画並みの緊迫感もあって全てのシーズン楽しく観られます!

次から次へと異常犯罪の捜査依頼が絶えないBAUに全然飽きない。すでにシーズン11まであるようですが10からはあのラブ・ヒューイットがレギュラーで出演しているらしいしHuluでシーズン8以降もスムーズに配信してくれたらいいなー。超楽しみ!!

クリミナル・マインドをまだ見たことがない人はシーズン1から配信されているので是非観てみてください!基本的には1話完結でシーズンが進んでいくので観始め易いと思います。

Huluは2週間無料のお試し期間があるので他にも気になっているドラマや映画をついでにチェックするのもいいかも!

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8 コンパクト BOX [DVD]

 
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

 

 関連記事

キャストの画像はこちらのサイトのスクリーンショットを掲載しています。クリミナルマインドの詳しい内容が載っています。