sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Evernote&伊藤園クリエイティブサポートグッズプレゼントキャンペーンでJINS PCが当たった!!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


乾燥でがっさがさの手が嫌でハンドクリームとニベアをダブルで塗ったらベッタベタでキーボードが張り付いてきますサッポリですこんにちは。

去年の11月10日に、渋谷ヒカリエで行われた「Everote Workday」に参加した際に伊藤園の新商品「お〜いお茶 玉露入り 旨」が提供されていました。

Evernoteと伊藤園のコラボキャンペーンを知り、帰宅後即キャンペーンに応募しましたが、応募した事をすっかり忘れていたサッポリのもとに届きましたよクリエイティブサポートグッズプレゼント!!!当選しましたよ!

Evernote&伊藤園コラボキャンペーン

伊藤園のお茶のペットボトルに付いているシール1枚で1ptとし、シールをペリッとめくって中にあるQRコードでキャンペーンのページに飛び、シリアルナンバーを入力して欲しい商品を選択するという応募方法でした。

賞品

  • 3pt JOT SCRIPT EVERNOTE EDITION スタイラスペン 500名様
  • 2pt JINS PC & ITOEN (オリジナルグラス) 1,000名様
  • 1pt Evernote プレミアム(6 ヶ月) 1,500名様

応募期間は 2015 年 1 月 9 日(金)午後 5 時まで!

キャンペーンでは、Evernote の本社オフィスを始めとする、アメリカ・シリコンバレーの IT 企業の「お茶事情」など、現地の最新情報を調査する特派員を募集していました。


トップページ | EVERNOTE&伊藤園クリエイティブサポートキャンペーン

応募したJINS PCが当選したー!

こういった応募の抽選結果は賞品の発送をもってお知らせいたしますとかが多いので、だいたい忘れた頃に届くもんなんですよね。

ハズレても忘れてるからなんだよーってなる人少ないと思うし、良く出来てる仕組みだよね。

なにやら変な形に開く箱で届きましたよ!!

おぉぉぉ〜!!!たかまるー!

コンタクトをしているからか、すごく目が乾くし、すぐ疲れてしまうのでJINS PCずっと欲しかったんだー!

クリエイティブサポートの眼鏡拭きも一緒に入っていました。

早速出してみます!!

おぉぉぉ〜Evernote&伊藤園の緑!!!

眼鏡は持ってびっくり!軽いし柔らかい!!

しかもレンズ拭きとしても使える袋付き!!

ちゃっかり伊藤園ロゴ入り!反対側には「CREATIVE SUPPORT」と入っています!

耳のところも柔らかいので自分に合わせてサイズ調整できます!

普段ならきっと選ばないであろうこの色の眼鏡。

とても新鮮です。

JINS PC

パソコンやスマートフォン、テレビ等のディスプレイが発するブルーライトを最大50%カットして眼を守ってくれます!!

そして、公式ページで確認したところ、フレーム代プラス2000円(税抜)で通常度付きレンズへの交換ができて、プラス6000円(税抜)で度付きのPCレンズに交換ができるようです!!レンズ交換をした場合は保証対象!

www.jins.com

JINSPCを使用してみた感想

着用してパソコンやらスマートフォンやらタブレット等を使用してみたのですが、若干黄ばんで見えるかなーって感じです。

黄ばんでるという表現だと汚いですね。失礼。

レンズに少しだけ色が付いているので、真っ白の画面を見ていても黄色っぽく黄緑っぽくて、画面全体がとても柔らかく見えます。

まだ使い始めたばかりなので、ブルーライトをカットするこのJINS PCの効果がどんなものなのかという事をいまいち実感できていませんが、この若干の黄ばみで柔らかく見える=眼に優しいのでは?と思うし、長時間パソコンを使用した後の眼の疲労は少し軽くなったような気がしないでもありません。

プラシーボ効果的なものかもしれないし、実際に眼鏡の効果かもしれない。でも眼に優しいものを使ってるっていう気持ちになると健康を意識できるからいいかも。

運動不足や食べ過ぎで太ったとか疲れやすいとかっていうのは結構頻繁に気になる部分だけど、眼を気遣うことって意識しないと出来ないかもしれない。

コンタクトを長年使っているけど、眼科での検診なんてもう何年も受けていないし、度を変える時もちゃちゃっと視力検査して、ネットで新しい度のコンタクトを注文するだけだもの。

今まであまり気にしてなかった事がちょっと怖いと思う程眼を大切に出来てなかった!

サッポリはコンタクトをして、JINS PCをかけているんだけれども、この際コンタクトの使用をやめてこのJINS PCを度付きに交換したら更に眼に優しくなるのではないだろうか!そしたらドライアイっぽいのも軽減されるだろうか!?とかいろいろ考えています。

医師と共に様々な研究機関で研究、実験されている商品なだけに、眼の健康について意識し、調べる良い機会にもなりました。 

応募してよかった!!当選してよかった!ありがとうございます!

Evernote&伊藤園に感謝です。

evernote.com

ポケット百科 EVERNOTE 知りたいことがズバッとわかる本

ポケット百科 EVERNOTE 知りたいことがズバッとわかる本

 

関連記事