sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

excelのカラーマスカラ「ロング&カラード ラッシュ」がかわいい!カールキープ力も◎

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori28:20210515002051j:plain
どうもこんにちは。サッポリです。

みなさんは、カラーマスカラを使ったことありますか?

私はここ数ヶ月、エクセルのカラーマスカラばっかり使っています。

お気に入りです。

ずーっと黒のマスカラか、時々ブラウンのマスカラしか使ってきたのですが、1年前くらいだったかな?初めてカラーマスカラをつけてみたら可愛かったのでそれ以降はよくカラーマスカラを使うようになりました。

今回は、エクセルから販売されているカラーマスカラを紹介します。

発色も良いけど奇抜ではなくて付けやすいし、繊維入りなのでまつげをさりげなく長くできる、しかも、私的に一番重要なカールキープ力もバッチリ!!

おすすめなのです。

excel ロング&カラード ラッシュ

f:id:sappori28:20210514235808p:plain

私が今使っているエクセルのカラーマスカラは、01番のダークウォルナットと、02番のクランベリーです。

f:id:sappori28:20210515004146j:plain

色味はこんな感じ↓

f:id:sappori28:20210515004158j:plain

実際につけた時の写真がうまく撮れないので、公式HPからクランベリーを塗っている写真を引用します。

f:id:sappori28:20210515004509p:plain

みてこの色、可愛くない!?

f:id:sappori28:20210515004431p:plain

可愛いですよねー。

実際の発色もこんな感じに色が出てくれます。

ブラシの形状が好き

目の形に緩やかに沿うような感じでややカーブしている細身のブラシで、とっても塗りやすい形状です。

f:id:sappori28:20210515004152j:plain

しかも、このマスカラ、液がダラダラしてないんですよ。

結構硬めのテクスチャーなので、パンダ目とかには絶対ならない。

ただ、硬いから重ねて塗るときに少しダマになりやすい感はあります。付け方の好みもあるからなんとも言えないが、個人的には2度塗りが限度かな。

それ以上塗ると、私的にはひじきみたいな感覚になってしまうので、さっとつける感じが私は好みです。

今なら限定色が販売中

f:id:sappori28:20210515003409p:plain

目元にさりげない彩りをプラス。

魅惑のニュアンスカラーマスカラ登場。

ロング&カラード ラッシュ LC05(オレンジピール)(LC05: オレンジピール): アイメイク | excel online shop

今は、オレンジピールとフローリストの2色が、限定色として販売されています。

f:id:sappori28:20210515003602p:plain

カラーマスカラに合わせて大人気のリアルクローズシャドウも限定色が発売されているので要チェックです!

f:id:sappori28:20210515003830p:plain

どっちが好みですか?

私はモーヴピンクですね。このカラー可愛い。

でも、今まだ持っていないのは、クランベリーとモーヴピンクの違いが、いまいちわかりにくいんじゃないか?と思っていて、なかなか買うに至らない。私だけかな?

でも、限定なのでなくなる前に、つけたいなぁ。欲しいなぁ。という感じです。

カラーマスカラの魅力を知ってから、どんどんハマりつつあるので他のカラーも試してみたいと思います。

みなさまもぜひ、カラーマスカラでメイクをさらに楽しんでみてはいかがでしょうか。

季節に合わせた目元のメイクは、テンションも上がるし、顔色も明るくなりますよね!

excel(エクセル) ロング&カラードラッシュ マスカラ 限定LC05 オレンジピール 8.2g