sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

Huluでゴシップガールがついに全シーズン配信!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


ゴシップガールがHuluで全シーズン観られるようになりました!!

まだかまだかと待ちに待った最終シーズンが配信されてもうテンション上がりまくりです。

本当に大好きで大好きで、ゴシップガールを観て得たものは多い。

終わってしまったことに少し寂しさを感じますが、幸せな気分になれるドラマなのでまだ見ていない人はもったいないので是非観てみてください!!

ゴシップガール

ニューヨークマンハッタンのアッパー・イースト・サイドがドラマの舞台。
名門私立学校に通う高校生を中心に描いた恋愛群像劇。原作本は全米で2002年に発売され、シリーズ通算で400万部のベストセラーとなった。
『The O.C.』のクリエイター、ジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージの製作により、2007年9月からアメリカでテレビ放送が開始され、「ヤング版『セックス・アンド・ザ・シティ』」や「ポスト『The O.C.』」と呼ばれ、出演者も大ブレイクして世界中のファッション・アイコンとなった。

前に一度ブログで書いたことがあるのでドラマの内容の紹介は省きます!

昔の記事はこちら。

このドラマは本当に見所満載!

ハイブランドだらけのファッション、アクセサリー、バッグが盛りだくさんでテンション上がりっぱなし。

ファッションはセックスアンドザシティで大活躍したスタイリストさんが担当しているらしいとどこかの記事で読んだ記憶があるのですが、最初から最後までファッションが素晴らしいです。

「セリーナとブレアだったらどっちになりたいかなぁーーー!!」なんて鼻息荒く妄想をしながらニマニマとひとり、ドラマを観ている日々がもう楽しくて楽しくて!!!

マンハッタン、アッパーイーストへの憧れは尽きない。

ここまでハマってしまう要因はもちろんファッションだけではなく、ストーリーの面白さにも引き込まれるし、キャストの魅力などもあります。

最終シーズンでは、ラストに向けて謎が明らかになってくるのですが、最終話で衝撃の事実が暴露されて思わず叫びました。まさに衝撃。

個人的にブレアとチャックが大好きでして!!大興奮のサッポリでした。

キャラクターそれぞれがとてつもなく個性的で、泣けるところもあり、笑えるところもあり、幸せな気持ちにさせてくれる素敵なドラマです。

今のところ自分の中で1番テンションの上がるドラマは「ゴシップガール」だなと思います。同じようなドラマでいうとポスト『The O.C.』って言われているだけあってO.C.も大好きなんだけどね、 O.C.よりゴシップガールの方が主要キャスト主体でストーリーが進んで行くから大人の介入がギリギリ。

だからハラハラドキドキ感がわりと常にあって良かった。早く続きが見たい!って焦るくらい。

O.C.のオープニングが流れてきた瞬間のテンションの上がり具合が半端ない。それは自覚しています。でもO.C.観ていた人はきっとみんなあの急激なテンションの上がり具合をわかってもらえるような気がします。仲間です。

O.C.もゴシップガールも、まだ観ていない人には是非観てください!本当にオススメ!!

配信期間のスケジュールに注意

ひとつ注意しないといけないのがこれ。

Huluで配信されている人気ドラマなどでは配信期間が設定されていて配信スケジュールなるものに載っているものがある場合があります。

ゴシップガールにもこの配信スケジュールが設定されていて、7月はシーズン1、3、5のみが見られるけど他シーズンは観られないようになっていました。

完結後の今は全シーズン配信中となっていて一気に全話観られますが、10月末までのスケジュールしかまだ発表されていないので11月以降は全シーズンが観られるかわかりません。私はまとめて一気に観たい派なので、観たいドラマを見つけたらまず配信期間が定められている作品なのかどうかをチェックしています。

全シーズン続けて観たい方は配信スケジュールを確認して見始めるのがいいと思います。

では、良いHulu LIFEを!!

ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) [DVD]

ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) [DVD]

 
GOSSIP GIRL―Blake Lively×Leighton Meester PERFECT STYLE OF GOSSIP GIRL (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

GOSSIP GIRL―Blake Lively×Leighton Meester PERFECT STYLE OF GOSSIP GIRL (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

 

関連記事