sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【ハーゲンダッツ】期間限定スイートポテトを食べてみました【クリスピーサンド】

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


寒いのにアイスが食べたくなる不思議について毎年一瞬だけ考えるサッポリです。

ハーゲンダッツクリスピーサンドシリーズの期間限定スイートポテトを食べました!

秋を先取りということで8月18日から販売が開始されている商品です。

8月から販売されていたのに先日初めて見て即買いしました。

 ハーゲンダッツ スイートポテト

なんだか毒々しい紫色が目を惹くスイートポテトのパッケージ。

人って期間限定という言葉に弱いですよね。

スイートポテトが好きなのでかなり楽しみ。

開発者のこだわり

クリスピーサンド|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

実食 

ぴりぴり開けると中身はこんな感じ

紫ちょっと見える!!

出してみました。

おぉぉぉー!!!芋っぽい!

割ってみるとこんな感じです。

味は、美味しいです。

ハーゲンダッツらしい贅沢で濃厚な味と、スイートポテトの甘さがとても美味しかったです。

ウェハースのサクサクな食感が楽しい。食べている時に、ウェハースがペリッと取れちゃうのが残念ポイントでした。下手したらアイスとウェハースが一緒に食べられない。

紫いものコーティングはあまり味がしなかったですが、パリパリ感が好きです。

チョコレートをバキバキ食べる感覚がたまらない。

アイスの中にさつまいものソースが入っているのですが、これがまた美味しい!

ソースの部分が更に濃い味で甘い!まさに蜜。

スイートポテトをアイスにするとこんなに満足感があるんだなぁと嬉しくなりました。

秋を感じるかどうかは別にして、期間限定商品なのでお試しください!

ハーゲンダッツ公式オンラインショップ

ハーゲンダッツのオンラインショップがあるなんてサッポリ初めて知りました!!

ギフト対応も可能で、包装やメッセージカードをつけられます。

オンラインショップならではのサービスも利用してみたいですね!!

ギフトでハーゲンダッツもらったら絶対嬉しい!!


ハーゲンダッツオンラインショップ - Yahoo!ショッピング

 

おなじみのamazonでも買えちゃうけどね。しかも6個入り!!

関連記事