sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

【ヘイデイ】旬のルアーフィッシングイベントでついに完全制覇!全ての報酬をゲットできました!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


http://www.flickr.com/photos/8070463@N03/4103626338

photo by Tambako the Jaguar

本日、旬のルアーフィッシングイベントが終了しましたね!

初めてルアーフィッシングイベントの個人目標を全て達成することができました!!準備ばっちりで参加してよかったー!!

全個人目標達成

前回の記事で最初の個人目標をあっさありと達成でき、その後もわりと順調でした。

前回の記事はこちら

個人目標達成 その2

2つ目の個人目標達成報酬は「ダイナマイト」4個!!最近農場内の拡張をしているのでありがたい報酬でした!

3つ目の個人目標達成までの重量は100キロ!ここから急激に難易度が上がった気がする。

個人目標達成 その3

3つ目の個人目標達成報酬は「土地の権利書」3枚!

拡張アイテムが続けてでましたねー

個人目標達成 その4

4つ目の個人目標達成報酬は「マーキング用の杭」4本!!これなかなか入手できてなかったので嬉しい。おかげで早速拡張できました〜

個人目標達成 その5

5つ目最後の個人目標達成報酬は「ボルト」5個。

最後だからと期待していたけどまさかのボルトでした。結構頻繁に手に入るものだからちょっとショック。

でも、ついにルアーフィッシングイベントの個人目標を全部達成できたのがとても嬉しいです!!!

チケットの減り具合がやばい。

またルアーフィッシングイベントがいつ始まってもいいように今後も地道に集めていかなければ。

新種も釣れたよ

たくさん釣りまくったので今まで釣っていなかった魚を2種類釣れました!

ダイヤモンドももらったしね、うれしす!

 

今度はなんのイベントが始まるんだろうかとワクワクします。

自分どんだけヘイデイ好きなんだよって感じだけど、好きなんですよこういった一人でひたすら遊べるゲーム。

テレビゲームじゃなくて本当に良かった。もしテレビゲームだったら何もできなくなってしまうよ。

 関連記事