sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成で墓石をゲットした!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


f:id:sappori28:20141014072710p:plain

どうも、カボチャがなくてパンプキンパイが作れないサッポリです。

カボチャができるまでの3時間がすっごい長い!

ヘイデイハロウィン楽しんでますか?サッポリは超楽しいです。

最初の個人目標達成報酬はオノ10個、すでに使ってしまってもう1つもないです。

また欲しい。

昨日、2回目の個人目標である14個を達成して新たな報酬をゲットしました!!

個人目標14個達成の報酬は墓石でした!

 ハロウィンイベント

個人目標14個達成!

最初の報酬がオノ10個というサッポリ的にはレア報酬だったので、次の報酬はなんだろなーって超期待していたのですが、墓石って。。

墓石ってなんだってね。

墓石を設置してみました

どうですか?これかわいいの?設置した場所が悪いの?でも雰囲気はでますよね。

確かにかなりハロウィンぽーい報酬だけど、オノ10個という実用的な報酬の後にこの墓石だと喜び半減ではないでしょうかね?どうなんだろう。サッポリだけ?笑

サッポリは少しショックでした。

この墓石は何かの役に立つのかな??雰囲気作りには役立ちますね。

次の個人目標

3回目の個人目標は28個!!

多いけども絶対作る。次は何をもらえるのか、今回の報酬で俄然気になった!笑

現時点ではあと8個で3回目の個人目標達成できます!!楽しみー!!

 

オバケが出るらしい

魚やロブスターがいるこの湖?になにやらオバケが出るらしいんですよ。

見たい見たいー思って注意してじっくり見たりしているのですが、全然出てきてくれなくて、写真も撮れないです。ナンセンス。

発見したらすぐ撮って載せます。

写真といえばですね、ヘイデイのハロウィンイベントが始まった時に書いた記事に斬新な動物の写真を載せられなかった話は昨日も書いたのですが、写真の問題が完全に解決しました!!!

過去記事の写真消したりしなくてもよかった!笑

これで月末でもガンガン写真載せられます!!

なので改めて今回の記事でこのあいだ記事に載せられなかった動物達の写真載せます。

斬新な仮装の動物達

 まずはニワトリ。ジャックオーランタン🎃着てます。

 

牛は魔女なのかな??髪の毛ついてるよね。

 

ブタは包帯ぐるぐるで多分ミイラ男に仮装。

 

羊はスケルトンで鎖巻かれて重り付き。毛を刈った時のブルブルがちょっとかわいい。

しかしスケルトンでこのハットと鎖ってなんの仮装なんだろう?透明人間(羊)?

 

ヤギはドラキュラ伯爵!!ちゃんと牙もついてる!

 

載せたかった写真を載せることができて満足!!!笑 

 関連記事