sappori BLOG

好きなものを好きなときに好きなように書くブログ

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベント最後の個人目標達成報酬はおばけ巣箱だった!!

この記事は移転しました。約0秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


おでこのど真ん中にニキビができましたサッポリです。おでこのど真ん中にニキビができたおかげで至近距離で鏡を見る機会ができて眉毛が繋がりそうになっていたのを発見できました。

こんにちは。

ヘイデイのハロウィンイベント最終個人目標84個、ついに達成できました!!!

達成できたのは昨日の深夜でした。長かった!

 ヘイデイ ハロウィンイベント達成

報酬一覧

  • オノ10個
  • 墓石
  • ノコギリ5個
  • クモの木
  • おばけ巣箱

最終個人目標達成報酬は「おばけ巣箱」

やっと全ての個人目標を達成することができました。

最終個人目標を達成し「おばけ巣箱」を報酬としてもらいました。

超必死になってパンプキンパイとパンプキンスープひたすら作って頑張ったけど最後の報酬が案外しょぼかったことにショックを隠しきれません。

実用的アイテムとデコレーションアイテムが交互にきていたので、最後は絶対実用的アイテムをドーンともらえるとばかり思っていたのにー!!

でもこのアイテムは持っていなかったからよかった!

持ってるものをもらったらそれこそショック!

唯一持っていなかったおばけ巣箱を入手したので、こちらも農場の隅っこに作ったナンセンスな配置のハロウィンスペースに設置しました。

じゃーん!

本当にセンスのないハロウィンスペースになってしまっています。

しばらく眺めていたらコウモリがやってきました!!

ぴょーーとやってきて、

おばけの巣箱にぶら下がった!!!

わぁー、こういう仕組みかぁって思ったその時、もう1匹のコウモリがやってきました。

2匹が縦に繋がるというまさかのぶら下がりかた。

これまた斬新。別の場所にぶら下がればいいのにねー

またしばらく観察していたら、2匹のコウモリが交互に羽根を広げました!

動きが早すぎて超一瞬です。

 オバケ出現4回目

またまた出現しました釣り場のオバケ!

今回はネジ1個。

どんどんランク下がっているような気がしますがサッポリだけですかね。

やっぱりニワトリも一緒に出てくるんですね!

オバケに遭遇するのももしかしたら最後かもしれないですよね。4回も出現してますもん。

個人目標達成後

個人目標を全部達成できたので、もうパンプキンパイとパンプキンスープを作る必要はないのかなと思いながらも、このまま作り続けて箱に追加したらどうなるのかなと思ったので1つ箱に入れてみました。

85個を入れた事になっただけで特に何かが起こるというわけではなさそうですね。

シークレット個人目標的なイベントが始まったりしたら更に楽しめるのになぁーという微かな期待をしていましたが、何もなかった!

ということはハロウィン用デコレーションで農場を飾り付けてハロウィン気分を楽しみつつ通常ヘイデイ作業に専念する方向でいいのかな。

他のヘイデイプレイヤーは最後の個人目標達成報酬に何をもらったんだろうかと気になりますねー!

今後もヘイデイのイベントには注目です。

11月は何かイベントあるのかな?

常に新しいヘイデイ情報もチェックしつつ、ヘイデイライフを楽しみます!!

ハロウィンイベント終了後に全員プレゼントとかで何かをもらえることをものすごく期待していますサッポリでした!

関連記事